552848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

サイド自由欄



2006/09/27
XML
カテゴリ:パパのひとりごと
今日も調子がいまいちでしたけど、だいぶ体調が

復活しました。大笑い

いつものパターンだと、まず上の娘が風邪を引き

そのうち下の娘にうつり、そうこうしているうちに

看病しているママがダウン。1週間後くらいに

パパがダウン。

でも今回はパパがダウンで終わりみたいです。

子供達はプールに通っているので、風邪に

強くなったみたいです。

そういえば、ここ最近ぜんぜん運動らしいこと

してません。すこし鍛えないと。いなずま

ゴルフもうまくならないのでやめたし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/27 09:45:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[パパのひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.