551774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

サイド自由欄



2007/01/04
XML
カテゴリ:子育て奮闘記
今日実家から帰ってきました。

今年初めての、PCからの更新です。

みなさん今年もよろしくお願いします。

小学生の娘は、転校があって、今年から

学校で、スキーデビューとなります。

そこで、お正月に、スキー用品一式をそろえました。

今日、帰ってきて、家に着くとすぐ、娘はスキーを

あけて、早く滑りたいナー。とりあえず、家の中で

靴をはいて、スキーへの装着のしかたなどで盛り上がっていると

よし、外で滑ってみようということに。もう外は真っ暗。

下の娘も、おNEWのミニスキーをはいて大喜び。

雪が少ないので、ほとんど平地の庭で暗闇練習。

きゃー、ぶつかるー、いたーい。

意外と盛り上がりました。

よーし、明日も、朝から、特訓だー!

がんばれー

☆TOP☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/01/04 09:01:46 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.