552694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

サイド自由欄



2016/01/04
XML
雪は例年よりとても少ないですが

凍っているため、どこもつるつるです。

幹線道路は舗装が出ていて

走りやすいのですが

わき道と歩道はつるつる。

昨日、玄関先の氷につまずいて

腰を強打しました。

頭を打たなくてよかった。

雪まつりの時期も

気温が低い時期なので

必ず、冬靴をはきましょう。

スパイク付きならなお良いですが。


スパイク付きの靴は

(建物に入ると滑るので注意)

こんな感じです
つるつる路面

地下鉄東西線宮の沢駅近くの白い恋人パークです
白い恋人パーク

小樽の運河周辺
おたる雪あかりの路は2月5日から始まります
小樽運河

TOP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/01/04 09:10:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子連れ北海道旅行おすすめスポット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.