551213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

サイド自由欄



2020/11/21
XML
カテゴリ:札幌人気ホテル
クロスホテル札幌



大通と札幌駅のほぼ中央に位置する☆最上階に展望大浴場完備☆全室禁煙室☆
18階展望ラウンジからはインスタ映えする夜景が楽しめフォトジェニックな1枚を投稿しちゃおう!!


札幌プリンスホテル


ご宿泊者限定でご利用可能な、こぢんまりとした温泉露天風呂です。札幌大通温泉を源泉とした、温泉が楽しめます。 
スーペリアフロアでは上層階からの札幌の夜景をお楽しみいただけます。カラースキームやカーテンなどブラウンカラーをベースにシックな装いのお部屋です。

ホテルエミシア札幌


​​ホテル最上階、地上115mならではの眺望と一緒に朝食が楽しめます。朝の澄み切った空の青、札幌や千歳方面を行きかう電車を上から眺められます。
6階〜29階の高層階「スカイフロア」をリニューアル。新三大夜景都市「札幌」を一望する景色はお勧めです。


​​JRタワーホテル日航札幌​​



全室が「さっぽろパノラマビュー」。外光を採り入れた開放感のあるゲストルーム。

スカイリゾートスパ「プラウブラン」は、JR札幌駅南口の地下より湧き出した天然温泉を利用。
源泉名は札幌駅温泉。(泉質:ナトリウム-塩化物温泉(低張性弱アルカリ性低温泉)加温・循環ろ過式)



​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/11/21 07:59:41 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.