552866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

サイド自由欄



2021/10/09
XML
北海道といえば温泉天国。道内各地には有名な温泉街が点在しています。
札幌から車で約60分で行ける定山渓温泉は毎年多くの札幌市民や観光客が訪れます。

泉質は56か所あり、無色透明のまろやかな塩辛さが特徴のナトリウム塩化物泉で、体の芯からポカポカになります。そんな魅力的な定山渓温泉を紹介します。
GW・夏休みにはぜひ定山渓温泉を訪れてみてください。

定山渓温泉 定山渓ビューホテル(2021年8月1日オープン)
宿泊者無料の道内最大級プール&2種の絶景露天★ライブキッチンが圧巻の和洋中ビュッフェ!ロビーやラウンジなどリニューアルも



定山渓温泉 ぬくもりの宿 ふる川
札幌の奥座敷、囲炉裏のある宿内は故郷の様なぬくもりがいっぱい



定山渓温泉 章月グランドホテル
2021年4月29日リニューアルオープン!全客室から渓谷が眺められる1934年開業の老舗宿。



定山渓温泉 ホテル鹿の湯
定山渓の一等地・渓流沿いの大浴場で名湯を愉しむ宿。温泉街散策に絶好な立地で、旅館ならではの小粋な旅を。




定山渓温泉 女性のための宿 翠蝶館(旧:定山渓温泉 Spa&Esthetique 翠蝶館)
「体の内外からキレイになる」がコンセプト。充実のエステと体にやさしい料理、自家源泉の温泉で心と体にご褒美を。



定山渓温泉 花もみじ
最上階の展望風呂、掛け流しのもみじ湯、趣の異なる貸切り湯。無料特典充実・湯元の老舗宿が彩る思い出づくしの旅



定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌
森を歩く、森を感じる。森がもつ癒し力と心地よさを全身で体験。森の国北海道から新しいリゾートのカタチを・・・



翠山亭倶楽部定山渓
14室全てに源泉かけ流しの檜内風呂完備。定山渓では珍しい鉄板焼ダイニングをご用意。ラウンジはカクテルなどドリンクフリー。



奥定山渓温泉 佳松御苑
北海道の原風景と和の心をかたちにした好一対の自然環境が、 ここでしか出会えない季を紡ぎます。



旅籠屋 定山渓商店
もっと自由に。もっと気ままに。



シャレーアイビー定山渓
定山渓の山間に静かに佇む隠れ宿。日本の文化と西洋の快適さを取り入れたスモールラグジュアリーホテルです



グランドブリッセンホテル定山渓
2021年7月新規オープン!深い渓谷に包まれた定山渓温泉の高台。その全ての客室が渓谷ビュー。展望温泉付き客室を多数ご用意



札幌から1時間以内で行ける温泉

ふるさと納税





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/10/11 09:59:47 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.