106845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆・゜゜・★Coffee Breakその前に...★゜・。☆

☆・゜゜・★Coffee Breakその前に...★゜・。☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

゜・*nana*・゜

゜・*nana*・゜

Freepage List

Favorite Blog

♪くうこのお部屋♪ くうこ8726さん
8年ぶりの新しい家族 さくらゆたきちさん
Come Home! ばむ♪さん
つれづれ日記 tamaropiさん
ぶれいくたいむ 慈恩流さん
2005年01月25日
XML
カテゴリ:長女の1日
今日はNetたまひよでお知り合いになったママさんと大型スーパーの某cafe shopにておしゃべり。先輩ママさん(*彩花*より3ヶ月上の子のママ)に私は質問攻め(^▽^;)初めてお会いするのに失礼だったかも。今更後悔…。

マイペースでいいやと思っている*彩花*の成長ですが心のどこかではなんで寝返りしないのY(>_<、)Y って思っていたけど、その子もまだ寝返りする様子ないよ。と言っていたので、まだ大丈夫だ (´▽`) ホッっとした私です。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

離乳食はお休みです。日中出かけたし、昨日までべーっと出してしまうので嫌なんだな…と思って。3日~1週間あけて再チャレンジしてみる予定です。そのときは食べてね。*彩花*~。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年01月26日 15時58分01秒



© Rakuten Group, Inc.
X