428099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

知育あそび玩具箱for赤ちゃん&幼児

知育あそび玩具箱for赤ちゃん&幼児

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.03
XML

アンパンマンおしゃべりいっぱいことばずかんDX


【知育】【英語】大人気の「ことばずかん」のDX版!アンパンマンおしゃべりいっぱいことばずかんDX【ループタオルのおまけ付】


お子さんが気になるもの、興味のあるものを自分で選んでペンでタッチ!
すると、大好きなアンパンマンや仲間たちがおしゃべりして、「ものの名前」や「鳴き声」、「音」等を教えてくれます。

ことば数は日本語の名詞が800以上もつまってます。英語名詞だって600以上も。
ながーく遊びながら学べます。

ペン1本で日本語単語も英単語にも切り替えられるバイリンガル機能付き。
楽しく遊びながら耳で聞いて、ことばを覚えられる知育玩具です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.03 09:28:34
コメント(0) | コメントを書く
[2歳から3歳までのおもちゃ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.