14377745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** Comfortable Days **

** Comfortable Days **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.07
XML
カテゴリ:インテリア
 

 

img6e2d88f1zik1zj.gif

こんにちは

今日は午前中に小児科へ行ってきました

我が家の風邪・・・なかなか去って行ってくれません

下の子にもうつり水曜の晩に発熱

そしてケイレン止めの座薬を入れるタイミングを逃した結果

二回目の「熱性ケイレン」を起こしてしまいました

あ~下の子よ~ごめんね~気をつければ防げたのに・・・

ケイレンはやはりとても辛そう

彼女の為にも座薬は入れてあげないとダメですね

2回目のケイレンということもあり今回は私も冷静に対処できました

上の子も咳がひどくて辛そうです

早く暖かい春が来て欲しいものです

imgc9f6fb19zik1zj.gif

さてハンガーラックをどーしてもトルソーと一緒に置きたくて

我が家の極狭ダイニングをちょっと模様替えしてみました

1.JPG

お見せするのはとても恥ずかしいくらい狭い我が家

でもこうして自分のお気に入りのスペースが出来て

居心地の良いダイニングになったような気がします**

 

** 今日の気になるもの **

こちらはレース使いがとっても可愛いネセセア

真ん中の商品は好評につき予約販売開始です、ん~素敵!!

お届けは5月上旬予定

こちらはmaomadeさん

左のチュニックもすごくツボ

そしてずっと気になってるレースワンピのベージュは予約受付中(すごく欲しい)

こちらは最近おしゃれなみなさんが注目しているELLIFE

ナチュラル系のお洋服がとってもリーズナブル!!

これから要注目のブランドです♪

 

ポシェvol.5が発売

これ絶対に買います!!

 

それでは明日からの週末がみなさんにとって素敵な日になりますように**

imgf1b3aaeezik4zj.jpg

 

 
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.07 14:57:12


PR

プロフィール

andwalk.

andwalk.

お気に入りブログ

ポイントアップ重な… New! *nao*0729さん

一気に冬支度。 New! risa9537さん

【神崎恵さん】これ… ほがらかこさん

リネンと雑貨とアン… FrenchRoseさん
バンビ * 蝶々 バンビ***さん

© Rakuten Group, Inc.
X