14376800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** Comfortable Days **

** Comfortable Days **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.12
XML
カテゴリ:お出掛け



こんばんは
無事に我が家へと戻ってまいりました
娘のスイミングが今日あったのでそれに間に合うように帰ってきたため
1泊でもあまりゆっくりは出来なかったなぁ。。。

今日は午前中早い時間に実家の近くの大きな公園へ行ってお散歩してきました

1.JPG

でも暑くて暑くてすぐに退散しました!

午後我が家へ帰宅してから今度はスイミングへ
今日はパパも見ていてくれたので娘も張りきっていて
先生と一緒に頭のてっぺんまで潜る事が出来たんです~!
これは私も感動!よく頑張ったと娘を褒めてあげました♪

***

昨日ユニクロでお買物してきたもの

2.JPG

タンクトップ・ベルト付きツイルハーフパンツ・ペーパーハット
ツイルハーフパンツはメンズのSサイズ半額でした
3点ともお買い得になっていたので合計3千円弱でした♪

海へ旅行に行くのでその時に着ようかなと思っています

■おまけ■

先日お買い上げしたLaQで作ったお花があまりに可愛くてパチリ

3.JPG

■the wonderful one■


scampさん新着~可愛い~tumugu!しかも今ならポイント10倍!



アルモワールさん 100時間限定タイムセールが本日20時より始まります!





素敵なものいっぱい♪

* それでは今日も遊びに来てくださりありがとうございました * 

ランキングに参加しております
よろしければどちらかワンクリックしてくださると嬉しいです!

人気ブログランキングへにほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

♪いつも応援ありがとうございます♪

ayako.

jjjj.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.12 19:53:46


PR

プロフィール

andwalk.

andwalk.

お気に入りブログ

Rakuten Brand Day … New! *nao*0729さん

暑さもあと少し・・… New! risa9537さん

【神崎恵さん】これ… ほがらかこさん

リネンと雑貨とアン… FrenchRoseさん
バンビ * 蝶々 バンビ***さん

© Rakuten Group, Inc.
X