14023598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** Comfortable Days **

** Comfortable Days **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.24
XML
カテゴリ:おしゃれ

 

 


こんにちは
今日は子供達の終業式
いよいよ明日から春休みです

しばらく
バタバタと賑やかな日々が続きます

さて子供達と春休みはどこへ行こうかなぁ。。。

:::::::::::::::::::::::::

数か月前に予約した
nuitomeruさんのバッグが昨日届きました!

3.24nuitomeru.jpg
色は本体も紐も黒にして
サイズはMサイズにしました
MSサイズとも悩みましたが
長財布が入るMサイズに決めました
革が非常に柔らかくて感動ものです

子供達の入学式や卒業式にも活躍してくれそうです

◎◎◎◎◎◎◎◎◎

  


   


  

   

Neu-tral Wear Lifeさん
いろいろ再入荷です!




ランキングに参加しております
よろしければワンクリックしてくださると嬉しいです!




♪いつもたくさんのご訪問&応援ありがとうございます♪

ayako.







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.24 12:18:43


PR

プロフィール

andwalk.

andwalk.

お気に入りブログ

3月も残りわずか。 New! risa9537さん

ポチ品お披露目*ラ… *nao*0729さん

【旅|travel】ゴー… ほがらかこさん

リネンと雑貨とアン… FrenchRoseさん
バンビ * 蝶々 バンビ***さん

© Rakuten Group, Inc.