234876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆☆☆あこりんの日記☆☆☆

☆☆☆あこりんの日記☆☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あこりん☆☆☆☆

あこりん☆☆☆☆

Calendar

Favorite Blog

ァコの毎日 ァコ0602さん
☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん
Nao’s Life nao-123さん
Comfortable place with1493さん
青いコウノトリを探… michan08さん

Comments

tomokojiro@ Re:ゆーちゃん☆1歳になりました♪(10/16) おめでとうございます~☆☆ 1歳になると…
bebeko611@ Re:ゆーちゃん☆1歳になりました♪(10/16) こんにちは。 お久しぶりです^^ ゆーち…
erupy3@ Re:ゆーちゃん☆1歳になりました♪(10/16) お久しぶりです。 どうされてるのかな~?…
aroma-rose@ Re:夏休みのお出かけ☆初めてのUSJへ(^^)(08/09) お久しぶりです^^ うちも滋賀に住んでた…
erupy3@ Re:こーくん甲子園デビュー☆(06/24) こーくん、甲子園デビューおめでとう! …
August 30, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日のプロ野球!!みごと阪神タイガースの勝利でしたぁうっしっしばんざーい!!ばんざーい!!ばんざーい!!
みなさん、打つわ打つわスマイル終わってみればヒット14本も出てました!
そして私の大好きな矢野サマはホームラン赤ハートキャーあのボール欲しかったなぁ~しょんぼり

ただですねぇ~途中で雨が降ってきて・・・それも超どしゃ降り雫雷もピカゴロしてましたいなずまもちろん試合は8回の途中で中断、そのままゲーム終了となりました雨
昨日は曇ってたけどお日様は出てたから、傘もカッパも持っていってなくて、降られるままにびっしょびしょでした。避難しようにも球場の廊下も人でいっぱいで、すでにその時点でバケツをひっくり返したような降り方だったので、あこりん夫婦が出した決断は!!


  まっいっかぁ~


そう、雨に降られたままヒーローインタビュー、あげくに六甲おろしも大合唱して、見ず知らずの人たちと大騒ぎしてましたうっしっしもちろんびっちゃびちゃでうっしっし

そしてあんなに注意してたのに、昨日はヒットの連打で、旦那くんメガホンのたたきすぎで2本ともバキバキに壊れてしまいました下向き矢印あーあ・・・新しいのは自分のおこづかいで買ってねっ怒ってる

なので帰りが大変でした・・・。服が(もちろんパンツまで)全部水を吸ってるので、私と旦那くんの立ってるところは水溜り・・・阪神電車はみんなそんな感じだったんだけど、地元の電車がね・・・周りの視線が痛かったです泣き笑い


そんなこんなで体が冷え冷えで、排卵前のお腹が、冷たーくなっちゃってました。
あんまり冷やさないようにしてるのに、、、タマゴちゃんびっくりしてないかしら??頑張って排卵してくれよ~ひよこ


今日の沖縄写真はこれが最後です。おもしろい垂れ幕を見つけたので、思わず撮っちゃいましたスマイル文字が見えるかな??『糸満美人多し スピード落とせ』って雫ほんとに美人が多いのか?疑問だけど(笑)こういった趣向を凝らしたものがあると街中も楽しいですきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 30, 2006 10:47:48 AM
コメント(6) | コメントを書く


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X