234874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆☆☆あこりんの日記☆☆☆

☆☆☆あこりんの日記☆☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あこりん☆☆☆☆

あこりん☆☆☆☆

Calendar

Favorite Blog

ァコの毎日 ァコ0602さん
☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん
Nao’s Life nao-123さん
Comfortable place with1493さん
青いコウノトリを探… michan08さん

Comments

tomokojiro@ Re:ゆーちゃん☆1歳になりました♪(10/16) おめでとうございます~☆☆ 1歳になると…
bebeko611@ Re:ゆーちゃん☆1歳になりました♪(10/16) こんにちは。 お久しぶりです^^ ゆーち…
erupy3@ Re:ゆーちゃん☆1歳になりました♪(10/16) お久しぶりです。 どうされてるのかな~?…
aroma-rose@ Re:夏休みのお出かけ☆初めてのUSJへ(^^)(08/09) お久しぶりです^^ うちも滋賀に住んでた…
erupy3@ Re:こーくん甲子園デビュー☆(06/24) こーくん、甲子園デビューおめでとう! …
November 2, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
周期6日目四つ葉36.37℃。
今日でそろそろなぷちゃん生活ともおさらばですスマイル
布ナプもいい感じで、今回はかぶれがありませんでした!!やった大笑い
今周期はクロミッドも飲んでないのでお腹の張りもなく、たらりんこ~と過ごしてますうっしっし



色々ネットを渡り歩いて遊んでいたらサンシュユというものを発見しました赤ハート
みなさん、知っていますか???
700ml入ってて、1日2回30mlをお湯などで薄めて飲むんですけど、これがお高い!!!!
700mlで6800円してましたびっくりびっくり
よさそうだけどお値段がな~と思いつつ、とりあえずパソコンのお気に入りには入れておいたんですけど・・・みなさんはサプリメントや漢方薬、飲んだりしてます??

私はビタミンEと葉酸、今周期から大豆イソフラボンも始めましたちょき旦那は亜鉛を飲んでくれてますがスマイル効果ってあるのかなぁ??とか思ったり・・・雫
確かにビタミンEは高温期の体温が安定するんですよね~それまでは結構がたがたしてたのに今年に入って安定してきましたきらきら
漢方薬もちょっと興味があるんですけども、これまたお高そうで・・・手が出ない状態です雫
ひょっとしたら試してみるかもしれないですが、またお試ししてみたらお伝えしますねスマイル


ところで、我が家では先週から玄米を普通のゴハンに混ぜて炊くようにしていますちょきずっとまえにお友達に食べさせてもらった玄米ご飯のおにぎりがおいしくて取り入れてみることにしました大笑い
味はそんなに変わらないんですけどちょっと歯ごたえがあって、よく噛むようになったような気がしますウィンクちゃんと噛んで食べてくれることで旦那くんのダイエットにもつながればいいなと思いますが雫雫難しいだろうな・・・しょんぼり

           葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉


昨日はまたゲルマニウムに行ってきましたスマイル昨日は体脂肪が1.3%減りましたきらきらでも食べたら戻っちゃうんですけどね~雫
足も手もぽかぽかですスマイル
昨日は友達が鍼デビューをしてました星友達はお腹に刺されてましたうっしっし

先生に「どこ刺してるんですかぁ?」って聞いたら
「ん?お腹やで~お腹からなー背中にかけてこうグサッびっくりとな・・・」
「先生・・・それ殺人・・・冗談きついから・・・・ほえー
なんてこんな会話ばっかり大笑い面白い先生なんです・・・なんでかなぁ??男前なのに雫雫でもいい先生なので許せます赤ハート大好きですハートハート

そうそう、鍼をしてもらってから、よく寝れるようになったんですスマイルそれまでもよく寝てたけど、なんというか熟睡できてるので朝まで1度も起きることなく、といった感じです眠い..眠い..
先生いわく「そりゃいいことだハート(手書き)」らしいので、また来週の鍼が楽しみです音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 2, 2006 12:45:33 PM
コメント(10) | コメントを書く


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X