234869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆☆☆あこりんの日記☆☆☆

☆☆☆あこりんの日記☆☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あこりん☆☆☆☆

あこりん☆☆☆☆

Calendar

Favorite Blog

ァコの毎日 ァコ0602さん
☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん
Nao’s Life nao-123さん
Comfortable place with1493さん
青いコウノトリを探… michan08さん

Comments

tomokojiro@ Re:ゆーちゃん☆1歳になりました♪(10/16) おめでとうございます~☆☆ 1歳になると…
bebeko611@ Re:ゆーちゃん☆1歳になりました♪(10/16) こんにちは。 お久しぶりです^^ ゆーち…
erupy3@ Re:ゆーちゃん☆1歳になりました♪(10/16) お久しぶりです。 どうされてるのかな~?…
aroma-rose@ Re:夏休みのお出かけ☆初めてのUSJへ(^^)(08/09) お久しぶりです^^ うちも滋賀に住んでた…
erupy3@ Re:こーくん甲子園デビュー☆(06/24) こーくん、甲子園デビューおめでとう! …
November 21, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日で周期25日目、高温期は多分6日目かな?になりました四つ葉
でもあんまり高くないんですよね~ということですでに諦めモード勃発です下向き矢印あぁぁ明日からでも上がってくれたら期待も持てるのに…期待持てないまま過ぎ去っていきそうな気がしますショック

       

今日で結婚してちょうど1年半経ちましたハートハート1年も早かったけど、それから半年もあっという間でしたびっくりこれからもどんどん早く過ぎていくのかなぁ~??
付き合ってたときの4年半の間も確かに早かったけど、一緒に生活しだしてもう1年半も経ったなんて考えられません雫
思えば結婚当初はちゃんとご飯作れるかとかいろいろ心配したものですが、いざやってみると何とかなるもんですよね~
ちょきうちの旦那くんは質より量なのでそういった点では食べるものに関しては楽チンですちょき友達のところは味が薄いとか、こんなん食べられへんとか言われたりするみたいなんですけど、我が家はそれがないので安心ですハート(手書き)好き嫌いも全くないし、とりあえず量あったらいいって感じですね~食費は痛いですが雫雫
1年半経っていろいろ考えるところはありますが、こんなダーリンでよかったなぁと思います(キャッ♪のろけちゃったぽっぽっ)


そうそう食費が痛いで思い出した(笑)
昨日のバッテリーの件ですが、最初12000円くらいと聞いてたのが、9450円でとどまりました大笑いやったぁ!!
この年末に近づいてくる時期に予想外の出費は痛かったですが、まぁこれでなんとかまた何年かはもつことだし、安心料ですウィンクとりあえず1万以内におさまってよかった~うっしっし


うちの実家では今日はお祝いですさくら
実は今年の6月から実家の父が失業中だったんです下向き矢印運輸業の配車業務なんたるものをしてたんですが、ずっと人間関係に恵まれなかったり、パワーハラスメントに遭って精神科に通ったり、給料の不払いがあったり…など会社を転々としてたんですが、さっぱり辞めてしまい、ずっと失業中で職安に通う日々だったんですねー下向き矢印
うちの母も神経質なので失業したことをずっと気にしていて少し夫婦仲も悪くなってたんですが!!!!!!

今日、就職先が決まりました!!!!
58歳という年齢で決まったのはほんとに奇跡に近い?かもしれないです。
職業は畑違いの警備員の仕事ですがちゃんと正社員なので安心ですスマイルほんとによかった…これで私の心配事はひとつ減りましたウィンク
これでうちにもベビたんが来てくれると万々歳なのですが…んーそんなにうまくはいかんもんですな~
とりあえず、淡い期待を抱いてXデーを待ちたいと思いますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 21, 2006 10:51:43 PM
コメント(6) | コメントを書く


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X