234874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆☆☆あこりんの日記☆☆☆

☆☆☆あこりんの日記☆☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あこりん☆☆☆☆

あこりん☆☆☆☆

Calendar

Favorite Blog

ァコの毎日 ァコ0602さん
☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん
Nao’s Life nao-123さん
Comfortable place with1493さん
青いコウノトリを探… michan08さん

Comments

tomokojiro@ Re:ゆーちゃん☆1歳になりました♪(10/16) おめでとうございます~☆☆ 1歳になると…
bebeko611@ Re:ゆーちゃん☆1歳になりました♪(10/16) こんにちは。 お久しぶりです^^ ゆーち…
erupy3@ Re:ゆーちゃん☆1歳になりました♪(10/16) お久しぶりです。 どうされてるのかな~?…
aroma-rose@ Re:夏休みのお出かけ☆初めてのUSJへ(^^)(08/09) お久しぶりです^^ うちも滋賀に住んでた…
erupy3@ Re:こーくん甲子園デビュー☆(06/24) こーくん、甲子園デビューおめでとう! …
December 7, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日で9日目、最近、というか低温期中はあんまり真面目に基礎体温を測っていませんショック
だってあんまり変わり映えしないし、あんまり排卵日を体温で予測してないし・・・なのでまぁ2.3日に1回くらいのペースで測ってます雫
まぁ排卵日まではまだまだですなぁ~スマイル気長に待つことにしますハート(手書き)



この3日くらい、肩と首が寝違えたみたいでおかしい???まぁたらこ制作をしてるっていうのもあるけど、なんだかおかしい???

そう原因はひとつ!!3日くらい前、ちょっといろいろあって凹んでた私・・・下向き矢印夜寝る時に凹んでるからって言って旦那くんがむぎゅーっと抱っこして寝てくれたんですねぽっぽっぽっ
その日から・・・抱き心地がよかったのか、あったかかったのか3日連続で旦那の抱き枕になって寝ているんですハートハートハート

昨日も夜中に抜け出してトイレに行って、戻ってきてから自分のベッドに寝てたんですが、(シングルベッドをくっつけてるんです)朝起きたら旦那くんの腕枕で寝てました雫あれ???
旦那に聞いても『起きたら目の前におった』って言われるだけで2人とも記憶がない!?大丈夫ですかね?うちの夫婦は・・・雫



明日はいよいよ私、あこりんの29回目の誕生日ですりぼん

旦那くんも仕事早く終わらせて帰ってくるって言ってたのに、なんと私のほうが、職場の忘年会下向き矢印堺市にある美々卯って言ううどんすきの有名なお店です
食事絶対たらふく食べてやる~ぺろりぺろりまぁ社長がケーキ買ってくれるって言ってたので、ケーキをお土産に持って帰りたいと思いますケーキ


29歳になるまでに1人欲しかったんですが、その夢叶わずザンネンでしたが、29歳中には絶対妊娠→出産を経験したいものですウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 7, 2006 02:21:41 PM
コメント(5) | コメントを書く


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X