234870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆☆☆あこりんの日記☆☆☆

☆☆☆あこりんの日記☆☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あこりん☆☆☆☆

あこりん☆☆☆☆

Calendar

Favorite Blog

ァコの毎日 ァコ0602さん
☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん
Nao’s Life nao-123さん
Comfortable place with1493さん
青いコウノトリを探… michan08さん

Comments

tomokojiro@ Re:ゆーちゃん☆1歳になりました♪(10/16) おめでとうございます~☆☆ 1歳になると…
bebeko611@ Re:ゆーちゃん☆1歳になりました♪(10/16) こんにちは。 お久しぶりです^^ ゆーち…
erupy3@ Re:ゆーちゃん☆1歳になりました♪(10/16) お久しぶりです。 どうされてるのかな~?…
aroma-rose@ Re:夏休みのお出かけ☆初めてのUSJへ(^^)(08/09) お久しぶりです^^ うちも滋賀に住んでた…
erupy3@ Re:こーくん甲子園デビュー☆(06/24) こーくん、甲子園デビューおめでとう! …
February 2, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわ!!
先日はクラーイ日記が2日も続いたにもかかわらず、あたたかいコメントいただいて、皆さんありがとうございました目がハート沈みまくってたあこりんですが、昨日旦那と話し合い、今後の方針も決めたのでやっと浮上することができました上向き矢印

いつもいつも励ましてくださるみなさん、ホントにありがとうございますスマイルスマイルみなさんのこと大好きですぽっぽっこんな浮き沈みの激しいあこりんですがこれからもよろしくデス目がハート


さて高温期の方ですが、昨日高温期13日でがくぅっと下がり下向き矢印そして今朝またまたがくぅっと下がり下向き矢印下向き矢印先ほどトイレでご対面・・・してきました涙ぽろり
でもですね、ここ最近高温期が低くて悩んでたんですが、今回は花の37℃台に乗らないまでも結構高温保ってたので、いい感じになってきましたよんちょきこの調子で次も頑張るぞっとあっかんべー


旦那との話し合いですが・・・一昨日の夕方メールがあって
『鍼は3日の日に行くから。俺のせいで痛い検査とか辛い検査とかしてるのはあこりんの方やのに・・・自分のことしか考えてなくってごめん』という内容のメールするでした・・・
やっぱり《俺のせい》って使っちゃうかぁ・・・と思ってほえーほえーほえー私は旦那っちに俺のせいって思って欲しくない!!と検査の結果が出てからずっと思ってたんですね涙ぽろり
で、一昨日はちょっとばたばたしてたのでそんな話も出来ず・・・昨日の夜にこれからのことをじっくり話し合いました耳

旦那としてはやっぱり2度目の検査結果がショックだったらしく、AIHするにしても今やってること(黒ゴマとかサプリとか)の結果が出るまで待って欲しいなぁって気持ちと、もうこれ以上の方法はないのかなって気持ちとが半々らしいんですねわからん
私もそりゃーできれば自然妊娠が一番いいけどAIHやってみたいって言う気持ちのほうが強いし、1周期も無駄にしたくないって気持ちを伝えて・・・

結果、とりあえず今周期から2・3回AIHをしてみようということになりました。やはりあくまでも自然妊娠がいいという旦那っち。でもAIHするごとにおたま君の結果は出てくるわけで、2・3回のAIH中におたま君の成績が良くなれば、それはそれでまた考えられるんと違うかなぁ??という結論に至ったわけです・・・
AIHをしたから絶対妊娠するってわけでもないし、だからといってこのままでずるずるタイミングだけでいくのは時間がもったいないし・・・決して焦ってるわけではないけど可能性にかけてみたいっていう気持ちが強いかな??
AIHで授かれればラッキーだな位の気持ちでやってみようよということになりましたスマイル

なので今周期からAIHデビューになります大笑い大笑い

とでかでか宣言したはいいんですが、今月このままいくと多分19日ごろの排卵になりそうな気がするんですね・・・でもでも!!うちの職場はどう曲げても月曜日は休めないショックががーんっ失敗
なのでひょっとすると来周期からになるかも!?決意を新たにしたのに、出鼻をくじかれてしまってちょいとショックですがぷー先生と相談してみて決めたいと思いますあっかんべー


まぁAIHの前に、私はすることがあるんです・・・・

それは・・・恐怖の卵管造影検査!!!!う~んっ怖いっわからん
実はうちの母もこの検査したことがあるんです(2人目不妊で)その時、検査自体は痛みはなかったけど帰ってきてから貧血起こして、吐きまくって、トイレの住人いや管理人??(笑)になったそうなんですね・・・その話を聞いてるので怖くて怖くて・・・
いつも病院まで自転車で行ってますが、このときばかりは土曜日の旦那っちがいてる時に送迎してもらわねば・・・と思い、出来れば来週の土曜日にしたいなぁって思ってますぐーデモ怖い・・・号泣号泣

ビビリのあこりんは予約する前からビビッてますわからんヘタレ決定ですよね泣き笑い泣き笑い
とりあえず明日土曜日は旦那っちを連れて鍼デビューしてきますね!!
今日は寒いのでみなさん風邪などひかれないように雪雪雪
では良い週末を星星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 2, 2007 12:54:53 PM
コメント(22) | コメントを書く


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X