234866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆☆☆あこりんの日記☆☆☆

☆☆☆あこりんの日記☆☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あこりん☆☆☆☆

あこりん☆☆☆☆

Calendar

Favorite Blog

ァコの毎日 ァコ0602さん
☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん
Nao’s Life nao-123さん
Comfortable place with1493さん
青いコウノトリを探… michan08さん

Comments

tomokojiro@ Re:ゆーちゃん☆1歳になりました♪(10/16) おめでとうございます~☆☆ 1歳になると…
bebeko611@ Re:ゆーちゃん☆1歳になりました♪(10/16) こんにちは。 お久しぶりです^^ ゆーち…
erupy3@ Re:ゆーちゃん☆1歳になりました♪(10/16) お久しぶりです。 どうされてるのかな~?…
aroma-rose@ Re:夏休みのお出かけ☆初めてのUSJへ(^^)(08/09) お久しぶりです^^ うちも滋賀に住んでた…
erupy3@ Re:こーくん甲子園デビュー☆(06/24) こーくん、甲子園デビューおめでとう! …
September 19, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久々の日記になってしまいました雫

なんだかんだで今日で高温期10日目です星今のところは体温は安定してるかな??でも高すぎず、低すぎず・・・いつもどおりの体温です下向き矢印これがあさってには下がってくるとリセットさんの到来ですショック到来してくれなくていいんだけど泣き笑い
今回はいつも高温期中胸が張ったりするのに、全然張らない・・・下向き矢印いつもと違う症状っていうけど、私はいつも違う症状が出るので、まぎらわしい怒ってる
妊娠したら必ずこうだ!!っていう症状があればいいのにねぷー
まぁあと4日間ほど期待しすぎず待ってようと思います。リセットさん到来したらディズニーだしっ手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート


週末、旦那の運動会は無事晴れました晴れ晴れ晴れかーなーり!!暑かったですけどねショック
久々に私も日焼けしてしまいました・・・。もちろん旦那くんは真っ黒びっくりビリーもびっくりの黒さです大笑い体型も体型だし、ビリー2号で売り出したらどうかしらん(笑)

ただこの3連休、旦那の叔父さんが亡くなり、お通夜、お葬式と出席だったのでホントばたばたのお休みでした下向き矢印親族として出席するお葬式が2ヶ月連続・・・落ち込みます・・・涙ぽろり先月はおばあちゃん、今月はお義父さんの弟さん・・・まだ64歳という若さでしたわからんお葬式って、本当に嫌ですね号泣号泣この2ヶ月で痛感しました・・・しょんぼり
家族のみんなが早く元気になってくれることを祈ります・・・星



さて前回の日記のコメントでぜひ旦那のスパイダーマン姿を披露して欲しいのとの声がありましたので、披露したいと思います!!(家の中で申し訳ないですが雫)
じゃじゃーん大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い


スパイダーマン.jpg

気をつけスパイダーマンピンクハート

スパイダーマン2.jpg


変なポーズのスパイダーマン・・・雫『なんかポーズとって!』と言ったらこのポーズびっくりこんな旦那クンなんです・・・ホントに・・・悲しい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

あ、でもちなみに運動会では大盛況を頂いてましたちょき
ただ、ビデオ撮ってる私の横で、誰かのおじいちゃんが

『先生もあんなことまでせなあかんなんて・・・大変やなぁ~』

ってつぶやいてました・・・

《スイマセンうちの旦那です・・・大変じゃないんです、喜んでやってます・・・》
と心の中で叫んだあこりんでした(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 19, 2007 11:51:05 AM
コメント(12) | コメントを書く


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X