234867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆☆☆あこりんの日記☆☆☆

☆☆☆あこりんの日記☆☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あこりん☆☆☆☆

あこりん☆☆☆☆

Calendar

Favorite Blog

ァコの毎日 ァコ0602さん
☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん
Nao’s Life nao-123さん
Comfortable place with1493さん
青いコウノトリを探… michan08さん

Comments

tomokojiro@ Re:ゆーちゃん☆1歳になりました♪(10/16) おめでとうございます~☆☆ 1歳になると…
bebeko611@ Re:ゆーちゃん☆1歳になりました♪(10/16) こんにちは。 お久しぶりです^^ ゆーち…
erupy3@ Re:ゆーちゃん☆1歳になりました♪(10/16) お久しぶりです。 どうされてるのかな~?…
aroma-rose@ Re:夏休みのお出かけ☆初めてのUSJへ(^^)(08/09) お久しぶりです^^ うちも滋賀に住んでた…
erupy3@ Re:こーくん甲子園デビュー☆(06/24) こーくん、甲子園デビューおめでとう! …
September 24, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ!!珍しくこんな時間の更新です月タイトル通り、昨日のお昼にリセットさんとご対面しましたーショックんー残念下向き矢印

でも時間的にきわどくって、ちょうど旦那くんの実家に行く寸前で、『もう一回トイレ行ってくる~』ってトイレに入ったらトイレ

『ぎゃー生理来たぁ~!!!!

でしたから…雫実家に行ってから気がつかなくってよかったしょんぼり
最近生理1日目が生理痛になる私…実家に行ってお義母さんと買い物に行くんですけど、その先でも痛かった…号泣あー辛かった雫でもお義母さんにチュニック1枚買ってもらってご機嫌よく帰ってきました(現金なやつうっしっし)


で、旦那が義両親にカミングアウトしてから今回初めて実家に行ったんですが…まぁなんか言ってきはるかなぁ??って思ってたら案の定、お義母さんと2人のときに話が出ましたウィンク

お義母さんは『そんなん知らんくって…あんまりまだか?って聞くのもどうかと思ってたし言わんかってんけど…2人とも子ども嫌いってわけじゃないから早く授かったってほしいなって思ってたねん。まだ可能性がないって言うわけじゃないねんから無理しない程度に頑張りや』って言ってくれてました。
あったかい言葉になんだかほっとしました手書きハートお義母さん、ホントにありりがとうウィンク

お義母さんとの話で気がついたことが1つ。

『可能性がないわけじゃない』

そりゃ年齢的にも少しずつ焦る年齢になってくるだろうけども、可能性がある限りちょっとの望みでもあるなら頑張ってみようって、改めて思えたんです。さすがに生理1日目は落ち込んで、もう無理なのかもしれないっていつも思うけど、お義母さんのその言葉を聞いて『可能性がないわけじゃないんよな~』って思いましたスマイル
来年からは体外にチャレンジしようって思ってるけど、うちは金銭的に1年に2回ほど出来たらいいところだと思うから、その可能性っていう言葉を信じて頑張っていこうって思いました!!
あこりんはこれからも負けないぞっ大笑い大笑い大笑い


ところでうちの旦那くん、土曜日の日に1?年ぶりに歯医者さんに行きました。
なぜかというと、親知らずが痛い!!らしく、運動会も終わったし行っておいで~って無理やり行かせたんです病院
土曜日は、私は母とおでかけだったので途中で携帯電話してみたんです。そしたら第一声…

『いひゃいよ~(痛いよ~)号泣号泣号泣

……………………あんたは男でしょうがっ怒ってる怒ってるって言うくらい情けない声でした(笑)まぁ1本抜いたらしいんですけど、抜くときは痛くなかったけど麻酔が切れてきたらホントに痛いらしくって…かなり痛がってました下向き矢印ほっぺたがちょっと腫れてたのでかわいそうでした雫
今日になってちょっとましになってきたみたいでしたが、あと2本は抜いた方がいいらしくって…まぁ…頑張れ泣き笑い

あ、そうそう鍼の先生が親知らずのことで言われてたんですが、女性は親知らずを抜かない人より抜いた人のほうが妊娠しやすいってデータが出てるんですって!?なんでも親知らずを抜いたら骨盤に影響が出て妊娠しやすくなるとか???まぁ確かではないけれど統計としてそういう結果がでてるんですって~初めて聞いてびっくりしましたびっくりだから男性もひょっとしたら親知らず抜いた関係でできやすくなる可能性もあるかもしれないって!?その話ほんとだったらすごいよなぁ~って思いました!!女性の説はホントに統計が出てるそうですよあっかんべー

でも私も親知らず抜いてないですけどね…そんな統計があるんだったら抜こうかなって一瞬考えちゃいました雫

みなさん、親知らずって抜いてますか??それとも放置してますか???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 24, 2007 09:22:01 PM
コメント(20) | コメントを書く


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X