234873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆☆☆あこりんの日記☆☆☆

☆☆☆あこりんの日記☆☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あこりん☆☆☆☆

あこりん☆☆☆☆

Calendar

Favorite Blog

ァコの毎日 ァコ0602さん
☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん
Nao’s Life nao-123さん
Comfortable place with1493さん
青いコウノトリを探… michan08さん

Comments

tomokojiro@ Re:ゆーちゃん☆1歳になりました♪(10/16) おめでとうございます~☆☆ 1歳になると…
bebeko611@ Re:ゆーちゃん☆1歳になりました♪(10/16) こんにちは。 お久しぶりです^^ ゆーち…
erupy3@ Re:ゆーちゃん☆1歳になりました♪(10/16) お久しぶりです。 どうされてるのかな~?…
aroma-rose@ Re:夏休みのお出かけ☆初めてのUSJへ(^^)(08/09) お久しぶりです^^ うちも滋賀に住んでた…
erupy3@ Re:こーくん甲子園デビュー☆(06/24) こーくん、甲子園デビューおめでとう! …
October 10, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちわー晴れ朝晩大分涼しくなってきた大阪ですハート(手書き)
昨日は周期17日目でタマゴちゃんチェックに行ってきました病院
ところが・・・右にも左にもぽこぽこ卵胞があるんだけど、大きくて11ミリと12ミリショックおまけになんだか1つ排卵しちゃった??っていうのがあるらしくって・・・よく分からないまま帰って来ました下向き矢印とりあえずは体温が上がらなければ12日の金曜日にもう一度タマゴちゃんチェックしにいく予約を取りましたしょんぼり注射の話もナシ号泣今月はAIH諦めるしかないのかもしれません下向き矢印日にちが合わないって言ってるのに、それを注射で調整しようとか、どうにかしようっていう病院側の意思がないように思えてきましたほえーっていうかAIHをすること自体、意味がないことのように言葉の節々で言われるのでなんだかなぁ~って感じです失敗

とそんな風にここ2ヶ月ほど感じてたんですが・・・タイトルに書いたとおり転院・・・??という事件が起こってますびっくり
この前旦那くんが、義両親にカミングアウトしてくれましたが、義両親もそのことについて色々考えてくれてたみたいなんですね・・・。

で事件はこの3連休の間に起こりました!!お祭りの日、義両親をお招きして私の両親と一緒にお祭りを見て、ご飯を食べて・・・っていうのが結婚してから続いてるんですけど、その時にお義母さんが『あこりんちゃん、病院のことなんやけどな~』って切り出して。
来年から体外受精に切り替える方向で話が行ってる私達夫婦。。。
実は旦那の従兄弟が病院の先生をしてて、その病院間の情報でいい病院がないかどうか調べてもらったらしいんです・・・。
そしたら難波にあるIVF○○○クリニック(ここまで書いたら分かっちゃうか雫)を勧められたんですって病院
確かにそこの評判はいいと思います。PCでも調べたことあるし・・・でもうちからじゃ通院時間もかかるし、なにより金額がこっちでの体外の値段より10万ほど高い!!!!仕事しながらだしなぁ~無理だわ・・・と諦めてた病院なんですね。
義両親はちょっとでも若い間にしたほうがいいって聞くし、妊娠率も他の病院より高いって聞いたからどうかと思って・・・って言ってくれてて・・・何より驚いたのが、

『お金のことは心配せんでもこっちで何とかするから転院したらどうかな??』


って言われてしまいましたびっくりびっくりびっくりびっくり
・・・すごいありがたいです・・・泣きそうなくらい号泣号泣
ただその分かかるプレッシャーはすごいし、なにより1度で妊娠できるとは限らないじゃないですか・・・・費用出してもらえるって言っても、ちょっとずつでも返してくのは当たり前だと思ってるけど、そこまで負担かけさせていいものだろうか??って思うようになってます。
ホントにホントにありがたい申し出なんですけど、素直に受けさせてもらっていいものか・・・悩んでますしょんぼり
旦那くんはその場にいなかったので、後でお義母さんから話を聞いたらしいです。
それから旦那くんと2人で色々相談して来年からって言ってたけど、ちょっと早めて11月の生理が来てしまったら、転院しようかって話にはなってます・・・スゴイうれしい話ですが、なんか申し訳なって・・・ホントにいいのかなぁしょんぼり
みなさんならどう思いますか??



前回の日記でだんじりの写真をアップしますって言ってたので3枚ほど撮ってきました携帯電話

だんじりの後姿ですが頑張ってやり回ししてますスマイル
071006_134154.jpg

宮入待ちのだんじり。これからお祓いしてもらって青年団がクラッカーやなんやで大騒ぎしますあっかんべーえらい人で大変でしたショック

071007_093848.jpg

分かりにくいですが、止まってるだんじりに後ろからだんじりをぶつけるかち合いですびっくり周りに背の高い人がいっぱいでうまく撮れませんでした泣き笑い

071007_170944.jpg


次の日の夕方のニュースでちょろっと映ってたんですけどテレビ岸和田のだんじりは五穀豊穣を祈る祭りなんですスマイルでもうちの地元の祭りは子孫繁栄を祈る祭りなんですって!!子どものころに聞いたことあったような・・・でも改めて聞いてびっくりでしたびっくり
あ、祭りはとっても楽しかったですよ音符走りまくって体重がちょっと落ちました!!でももう戻っちゃったけど雫

旦那くんは祭りが終わってからも声がかすれて何しゃべってるのかよく分かりません泣き笑いでもあの祭り後のかすれた声の男の人ってなんだかかっこよくて好き・・・手書きハート手書きハート手書きハートなのは私だけのこだわりかしらっぽっ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 10, 2007 03:15:13 PM
コメント(12) | コメントを書く


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X