234872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆☆☆あこりんの日記☆☆☆

☆☆☆あこりんの日記☆☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あこりん☆☆☆☆

あこりん☆☆☆☆

Calendar

Favorite Blog

ァコの毎日 ァコ0602さん
☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん
Nao’s Life nao-123さん
Comfortable place with1493さん
青いコウノトリを探… michan08さん

Comments

tomokojiro@ Re:ゆーちゃん☆1歳になりました♪(10/16) おめでとうございます~☆☆ 1歳になると…
bebeko611@ Re:ゆーちゃん☆1歳になりました♪(10/16) こんにちは。 お久しぶりです^^ ゆーち…
erupy3@ Re:ゆーちゃん☆1歳になりました♪(10/16) お久しぶりです。 どうされてるのかな~?…
aroma-rose@ Re:夏休みのお出かけ☆初めてのUSJへ(^^)(08/09) お久しぶりです^^ うちも滋賀に住んでた…
erupy3@ Re:こーくん甲子園デビュー☆(06/24) こーくん、甲子園デビューおめでとう! …
October 26, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しました!!なんと30000アクセス突破ですちょき私もびっくりびっくりびっくりびっくり
ちょうどキリ番踏まれたのが『みーとん。』さん手書きハート他の皆さんのようにプレゼントがなくてごめんなさい号泣
でもブログ開設して1年と3ヶ月ほどで30000アクセスって超えるもんなんですねあっかんべーこれもいつも仲良くしてくださってるみなさんのおかげですウィンクありがとうございますハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)
これからもこんなあこりんをよろしくお願いします目がハート

と同時に今日で赤ちゃんが欲しいのテーマも120回目・・・雫
いや正直120回来る前に卒業してるかと思ってたんですが(笑)その夢も叶わず、まだまだ頑張って赤ちゃん待ちをしてますね~泣き笑い

でもでも旦那とのベビちゃんをこの手に抱くまで諦めず、テーマに嫌がられても赤ちゃん待ちテーマで行きますよ~ぐー
新たな気持ちでこれからも頑張りたいと思いますっウィンク

さて今日で(日付変わったから昨日か・・・)AIHから1週間経ちましたびっくり
高温期は高温期なんですが、布団から飛び出てるのかはたまた口をあけて寝てるのか・・・高温期が低っムカッムカッムカッ

まぁ低かろうが高かろうが妊娠してるときはしてるだろうし、あまり気にしないようにしますしょんぼり

ところで明日から待ちに待ったディズニー旅行ハート
どうやら明日は雨の予報なんですが、雨でも仕方ない雫旦那と2人楽しんできたいと思います大笑い大笑い
明日は関空7時発の飛行機なので始発に乗っていかないと電車てなわけなので今から寝ます眠い..   皆さんの日記にも顔出せなくてすいません雫帰ってきたらお邪魔させてもらいますね~音符
またお土産話聞いてください音符ではではみなさんもよい週末を!!
では、いってきまーす大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 27, 2007 12:23:18 AM
コメント(9) | コメントを書く


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X