234871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆☆☆あこりんの日記☆☆☆

☆☆☆あこりんの日記☆☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あこりん☆☆☆☆

あこりん☆☆☆☆

Calendar

Favorite Blog

ァコの毎日 ァコ0602さん
☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん
Nao’s Life nao-123さん
Comfortable place with1493さん
青いコウノトリを探… michan08さん

Comments

tomokojiro@ Re:ゆーちゃん☆1歳になりました♪(10/16) おめでとうございます~☆☆ 1歳になると…
bebeko611@ Re:ゆーちゃん☆1歳になりました♪(10/16) こんにちは。 お久しぶりです^^ ゆーち…
erupy3@ Re:ゆーちゃん☆1歳になりました♪(10/16) お久しぶりです。 どうされてるのかな~?…
aroma-rose@ Re:夏休みのお出かけ☆初めてのUSJへ(^^)(08/09) お久しぶりです^^ うちも滋賀に住んでた…
erupy3@ Re:こーくん甲子園デビュー☆(06/24) こーくん、甲子園デビューおめでとう! …
November 2, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちわ!!いやーカレンダーをめくるともう11月で・・・あと1枚じゃん!?みたいな・・・雫今年も一年早かったなぁ~なんて昨日の晩にしみじみ・・・失敗
今年ももう残すところあと2ヶ月切りましたが、今年中にママになる(いや、30歳までにママになる赤ハート)目標は達成できるのでしょうか・・・しょんぼり怪しい気配やのう・・・泣き笑い

さて、タイトルにも書きましたが、今日の昼過ぎにリセットしましたトイレ
2週間前の金曜日、AIHの朝9時半頃には排卵が確認されてたので、やっぱちょうど14日間ってことになりますね~体はとっても正しかった・・・ぷー
で、リセットってことはいよいよ体外受精の始動です!!!!
ショート法の場合、生理が来て3日目から注射なんですけど、思い切り日曜日なんですよね・・・・。なので月曜の朝9時50分に予約を入れました病院まだ丸々4日たってないからいいかしら?なんて安易な考え方かしら??
とにかく来週から注射・注射・注射!!です・・・注射に耐えれるやろか?私の腕泣き笑い
そして今日の夜からスプレキュアの開始!!12時間おきに1日2回なので私は夜8時と朝8時にシュッシュしようかと計画中・・・それだと朝は仕事行く前にできるし、夜は家でできるしねウィンク
何事も忘れっぽい私・・・ちゃんと毎日忘れずにできるかちと不安だけど、これもタマゴの為っ怒ってる家中に張り紙してガンバリマスぐー

ところで通ってる病院には体外受精をする人に、担当の看護師さんが1人ついてくれるんですスマイルこっちから指名できるんですが、実はまだ迷ってますわからん3人ほど候補はいるんですがねぇ~1人に絞るのが難しい失敗


ピンクハート話の合うちょっとおっちょこちょいだけど楽しい看護師さん
ピンクハートちょっと年配(?)だけど、雰囲気がふわぁってしてる看護師さん(卵管造影の時に手を握っててくれた人なんです・・・泣)
ピンクハートよく動く人でとっても話し上手な看護師さん

・・・むー悩むほえー先の2人のどちらかって感じなんですけど、私としたことが名前が分からない号泣号泣
今度行った時にまたこっそり名札見ておこうっとスマイルそれにしてもどっちの人にしよう・・・右矢印(まだ悩んでる・・・笑)


ではこの前の続きでディズニーシーの旅行記をちょっくら公開ちょき

日曜日は前日の台風とはうって変わって、いい天気晴れ晴れ晴れいや、いい天気すぎて暑かったです炎
この日はランドの方がハロウィンで全身仮装OKな日だったので、ランドはめちゃ込みだったみたいで昼前には入場制限がかかったそうです雫
その分シーは空いてたグッドでも午前中だけで昼からは人?!!!?でした雫

シーでは買い物よりもアトラクションを楽しみたかったので、あっちこっちうろうろしました歩く人
まず、海底2万マイル→なんと5分待ちびっくり
インディジョーンズ2回、新しいアトラクションのレイジングスピリッツ、アラジンのマジックシアター、マーメイドラグーンシアター、エレクトリックレールウェイ、ヴェネツィアンゴンドラ・・・ほとんど10分から30分待ちで乗ることができましたちょき
なかなか旅上手な私目がハート結構充実でしたちょきちょき
ここでもまたインディジョーンズにはまった旦那・・・3回目も乗る気でいたようでしたが、時間がなかったのでバツ(笑)結構楽しんでたようでしたスマイル


まずはエントランスを入ったところの御馴染みのシーのモチーフピンクハート
すぐにミニーちゃんを見つけたけど、人の多さに近寄れず・・写真も撮れなかった涙ぽろり
071028_082514.jpg


新しいアトラクションのレイジングスピリッツ。これ途中で1回転するんですけど・・・よく旦那乗れたなぁ~雫これはそれの注意書き・・・面白くて撮っちゃった携帯電話071028_094750.jpg

外から見たらこんな感じ
071028_094400.jpg


水上パレード・・・遠すぎて何がなんだか????
071028_144914.jpg


これがもう一つの新しいアトラクションのタワーオブテラー・・・
さすがにこれはオチモノなので旦那は乗れず・・・写真だけ携帯電話
これ、、、だいぶ怖そうでした・・・外から見てるとですね・・・上の方の丸い窓ががーって開いて、下から人が乗った乗り物が上がってきたと思ったら!!!!『きゃーーーーっ!!ていう悲鳴と共に落ちていきましたびっくりびっくり・・・・・・・・・・・あれは無理雫

071028_130301.jpg

最後はヴェネツィアンゴンドラピンクハートこれって橋の下をくぐるときにお願い事すると叶うとか・・・しっかりベビちゃんきてね目がハートってお願いしました手書きハート
で、乗るのを待ってた時にですが、ミラコスタで式を挙げたカップルがウェディング姿でゴンドラに乗りにきたんですびっくり
みんなからの拍手&お祝いの言葉の嵐で、恥ずかしそうにされてましたが、これぞディズニーで式を挙げた醍醐味ですよね大笑いいつまでもお幸せに手書きハート手書きハート写真のゴンドラは新郎新婦仕様のゴンドラですスマイル周りにたくさん花が飾ってあってとってもステキでした赤ハートなんか・・・いいもん見たなぁ~って感じでした目がハート

071028_154528.jpg



そんなこんなで日も暮れて、飛行機の時間があったので、急いでバスに乗って空港へバス

しかし、忘れてました!!ハプニングだらけの旅行だったことを!!
最後にやらかしました・・・バスの乗り場を間違えました雫雫雫危うく乗り遅れるところで・・・間違ったところに並んでた時に、『ここですよね?』って話しかけてきた家族のお母さんがわざわざ走って呼びに来てくれたから、乗れたもののあの方の親切がなければ、電車で空港まで行かないといけないところでした泣き笑い
一言しか話してないし、名前も知らないのに・・・ホントにありがとうございますでしたウィンク

で、無事大阪に着いたというわけでした大笑い
今はディズニーの思い出に浸ってる毎日です(笑)さぁまた明日から治療の日々だけど、ディズニーの思い出に浸りながら、頑張っていけるかな??
明日は旦那くんの実家に行きます車病院のこと、伝えなきゃなので気が重いけど、行ってきますスマイル
みなさん、よい週末を晴れ晴れ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 2, 2007 04:58:14 PM
コメント(12) | コメントを書く


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X