234864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆☆☆あこりんの日記☆☆☆

☆☆☆あこりんの日記☆☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あこりん☆☆☆☆

あこりん☆☆☆☆

Calendar

Favorite Blog

ァコの毎日 ァコ0602さん
☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん
Nao’s Life nao-123さん
Comfortable place with1493さん
青いコウノトリを探… michan08さん

Comments

tomokojiro@ Re:ゆーちゃん☆1歳になりました♪(10/16) おめでとうございます~☆☆ 1歳になると…
bebeko611@ Re:ゆーちゃん☆1歳になりました♪(10/16) こんにちは。 お久しぶりです^^ ゆーち…
erupy3@ Re:ゆーちゃん☆1歳になりました♪(10/16) お久しぶりです。 どうされてるのかな~?…
aroma-rose@ Re:夏休みのお出かけ☆初めてのUSJへ(^^)(08/09) お久しぶりです^^ うちも滋賀に住んでた…
erupy3@ Re:こーくん甲子園デビュー☆(06/24) こーくん、甲子園デビューおめでとう! …
January 16, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます。
久しぶりにパソコンに向かっています・・・。

実はタイトルなのですが、ちょっとしばらくブログをお休みしたいと思います。。。

移植自体は、来月に持ち越しになりました。先週の水曜くらいから不正出血があり、病院で診てもらったところ、ホルモンバランスが崩れていて、このまま続けるか、強制リセットかで、リセットの方を選びました。
なので今は薬を飲んで生理待ちです。


で、タイトルの話に戻るんですが、前回の日記で紹介した、新しい家族がお空に帰ってしまいました。
昨日の夜中のことです。14日の朝にすごい下痢で病院に連れて行ったのですが、衰弱していて夜中まで頑張ってくれたんですが、結局そのまま旦那くんと2人で最期を看取りました。
まだうちに来て2週間ほど・・・生まれて2ヶ月も経ってなかったと思います。

子どものいない私達夫婦にとって、碧はホントに私達の子どものようなものでした。旦那も私もものすごく可愛がっていて、碧がいるだけで家の中がにぎやかになる・・そんな2週間でした。そんな小さな命をなくしてしまった今、何も手に付かず、碧がいなくなってから泣いてばかりです。

なので自身のブログを更新することも、お友達のところに遊びに行くこともちょっとできない状態なのでしばらくブログをお休みしたいと思います。
また元気がでたら、再開したいと思いますので、そのときはみなさんまた仲良くしてくださいね。

コメントしずらい日記でごめんなさい。とりあえずみなさんにご報告でした。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 16, 2008 09:46:33 AM
コメント(5) | コメントを書く


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X