234865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆☆☆あこりんの日記☆☆☆

☆☆☆あこりんの日記☆☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あこりん☆☆☆☆

あこりん☆☆☆☆

Calendar

Favorite Blog

ァコの毎日 ァコ0602さん
☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん
Nao’s Life nao-123さん
Comfortable place with1493さん
青いコウノトリを探… michan08さん

Comments

tomokojiro@ Re:ゆーちゃん☆1歳になりました♪(10/16) おめでとうございます~☆☆ 1歳になると…
bebeko611@ Re:ゆーちゃん☆1歳になりました♪(10/16) こんにちは。 お久しぶりです^^ ゆーち…
erupy3@ Re:ゆーちゃん☆1歳になりました♪(10/16) お久しぶりです。 どうされてるのかな~?…
aroma-rose@ Re:夏休みのお出かけ☆初めてのUSJへ(^^)(08/09) お久しぶりです^^ うちも滋賀に住んでた…
erupy3@ Re:こーくん甲子園デビュー☆(06/24) こーくん、甲子園デビューおめでとう! …
April 1, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日仕事帰りに病院に行ってきました病院
結果はやはり排卵済泣き笑い

てわけでまたしても
移植は次周期に延期になりましたしょんぼり
今回は注射がとどめになってしまったような気がするので
次はセキソビットだけで様子を見ることになりましたOK
先生は薬飲まなくても排卵するでしょーって感じだったけど
いつになるとも分からない排卵を待って悶々するよりは
大体目安がつくから薬を飲みますと断言してきました!!
今回より早めにタマゴチェックに行けばいいだけだしウィンク

次周期といえども今月中の予定だけど
世間はゴールデンウィーク・・・ショック
またちょうどそのあたりにかぶりそうなんだよね~
なので次の排卵のタイミングによっては5月になりそうです雫

5月は3回目の結婚記念日もあるし
記念日月なので、5月になってもまぁいっか~ですけどねぷー
右矢印ちょっと投げやりほえー


ま、今回はタイミングもあってたような気もするので
久々にちょっとドキドキの高温期ですどきどきハート
だってまともな高温期が来たの、
採卵してから初めてなんですよ、実は(笑)
乱れに乱れてた3周期ほどもやっとこれで元に戻ってくれたかな??
Xデーは多分、4月10日あたり(右矢印これを書くのも久しぶりダブルハート爆)
奇跡でも起きない限り、自然妊娠は望めないので
気楽に構えたいと思いますちょき


さて明日は平日ですが、仕事をお休みして
京都の鈴虫寺まで行く予定です車(旦那くんは春休みさくら)
しっかりお願い事してきます星星星

ただ、昨日の夜から旦那くんと久々喧嘩中なんですよねー怒ってる
今日も夜、映画を見に行くつもりでいましたが、
どうやら怪しいものになりそうです・・・
明日行けるかしら???うーん・・・わからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2008 02:04:55 PM
コメント(10) | コメントを書く


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X