234860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆☆☆あこりんの日記☆☆☆

☆☆☆あこりんの日記☆☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あこりん☆☆☆☆

あこりん☆☆☆☆

Calendar

Favorite Blog

ァコの毎日 ァコ0602さん
☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん
Nao’s Life nao-123さん
Comfortable place with1493さん
青いコウノトリを探… michan08さん

Comments

tomokojiro@ Re:ゆーちゃん☆1歳になりました♪(10/16) おめでとうございます~☆☆ 1歳になると…
bebeko611@ Re:ゆーちゃん☆1歳になりました♪(10/16) こんにちは。 お久しぶりです^^ ゆーち…
erupy3@ Re:ゆーちゃん☆1歳になりました♪(10/16) お久しぶりです。 どうされてるのかな~?…
aroma-rose@ Re:夏休みのお出かけ☆初めてのUSJへ(^^)(08/09) お久しぶりです^^ うちも滋賀に住んでた…
erupy3@ Re:こーくん甲子園デビュー☆(06/24) こーくん、甲子園デビューおめでとう! …
December 26, 2008
XML
カテゴリ:妊娠6ヶ月

こんにちわスマイル

昨日の夜からとっても寒いですね~大阪でも初雪が降ったとか!?

あこりん地方は大阪でも降ってないなぁ雪でも寒いのでもこもこ洋服で出勤してましたけどあっかんべー

 

今日で23wに入りました四つ葉6ヶ月も残すところあと1週間!!来週には7ヶ月に突入ですびっくり早いなぁ~

そんなこんなで明日は病院で初めての両親学級があります病院またえらい年の瀬に・・・って感じですが雫今からとっても楽しみですどきどきハート

出産までに全部で4回あるのですが、1ヶ月に1回のペースであるようです病院

来月の両親学級には前期のバースプランを提出しないといけないんですが・・・全く何も思い浮かばないショックうちの病院はバースプランを2回提出することになってますえんぴつそれも私が記入する分と、なんと旦那くんが記入する分と2枚もびっくり

何せはじめてのことだしどんなことを書いていいのやら??さっぱりなのです・・・。

私的には立会い出産が希望なのですが、どうも旦那くんは悩んでいる様子失敗

皆さん彼が何を悩んでいるか分かります?

昔ながらのお父さんのように、分娩室の前でうろうろおろおろ待ってて、分娩室から『おぎゃー』って言う泣き声が聞こえてくるのを聞いて『おおっ』と喜ぶ・・・そんな風なことを夢見ているようです雫雫雫

・・・・・・・・・・・・・アンタはいくつだ!?本当に・・・どこまで古風な考え方なんでしょうか??

とはいえ結局は、立ち会ってそうですけどね(笑)いや立ち会わされてそう?かな(爆)

また4月までは相談の日々になりそうです~

またお正月の間に頑張ってバースプラン考えたいと思いますノートえんぴつ

 

今年もあと残すところわずかとなりましたねスマイルうちは29日が仕事納めなので、あと1日お仕事が残ってますしょんぼりこの休み、しっかり休んで、あと1日頑張るぞ~ぐー

皆さんも良い週末を~スマイル

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 26, 2008 12:22:34 PM
コメント(12) | コメントを書く
[妊娠6ヶ月] カテゴリの最新記事


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X