234859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆☆☆あこりんの日記☆☆☆

☆☆☆あこりんの日記☆☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あこりん☆☆☆☆

あこりん☆☆☆☆

Calendar

Favorite Blog

ァコの毎日 ァコ0602さん
☆☆☆しゅが~Days… かなりんりんこさん
Nao’s Life nao-123さん
Comfortable place with1493さん
青いコウノトリを探… michan08さん

Comments

tomokojiro@ Re:ゆーちゃん☆1歳になりました♪(10/16) おめでとうございます~☆☆ 1歳になると…
bebeko611@ Re:ゆーちゃん☆1歳になりました♪(10/16) こんにちは。 お久しぶりです^^ ゆーち…
erupy3@ Re:ゆーちゃん☆1歳になりました♪(10/16) お久しぶりです。 どうされてるのかな~?…
aroma-rose@ Re:夏休みのお出かけ☆初めてのUSJへ(^^)(08/09) お久しぶりです^^ うちも滋賀に住んでた…
erupy3@ Re:こーくん甲子園デビュー☆(06/24) こーくん、甲子園デビューおめでとう! …
December 4, 2009
XML
カテゴリ:こーくん1歳☆

ちょっと前の話ですが、12月1日に市でやっている7ヶ月育児相談に行ってきました四つ葉

特に相談はないんですが、身長体重などを測ってくれると4ヶ月検診の時にお手紙をもらっていたのでスマイル

身体測定の結果ピンクハート

身長 右矢印 68.4センチ

体重 右矢印 9070グラム

胸囲 右矢印 44.6センチ 

頭囲 右矢印 44.3センチ

でした目がハート

体重の伸びが離乳食を始めてからすごく緩やかになりました上向き矢印身長は最近80の服を着てちょうどいいので、もっと伸びてるかなぁと言う感じだったんですが、成長曲線の真ん中より下のほうにいますしょんぼりやっぱりパパとママがチビッコだから!?遺伝だろうなぁ雫(笑)

生まれてから7ヶ月でこんなに大きくなるのも今の時期だけなんでしょうねスマイル次は後期乳児健診病院これは保健センターでなく医療機関で受けてくださいとのこと四つ葉ちょうど10ヶ月くらいで受けた方がいいとのことなので2月くらいかな~雪忘れないようにしないとぐー

ところで、この健診で男の子のママ友ができました目がハート携帯とか教えあうほどではなかったのですが、ちょっとお話していると、なんと家が超近所なことが判明びっくり

うちのマンションの通りを200メートルくらい行ったところに住んでいる方で・・・家ちなみにマンションの下の公園でよく遊んでるそうなので、これからもまた会ったら遊ぼうね~と言って帰ってきましたウィンク初めてできたお友達、こーくんもなんだかうれしそうでしたうっしっし

また楽しみが増えましたハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

 

そして最近のこーくん・・・後追いが激しいですショック

後追いと言ってもまだ満足に自分で動けないので、私の姿が見えなくなると泣き叫びます・・・泣き笑い掃除、洗濯や炊事、特にお風呂掃除の時は毎日大泣きです号泣毎日のことなので結構大変・・・雫まるでストーカーのようですね(笑)まぁでもこれだけ好かれるのも今のうちだけかと割り切って乗り切ろうと思いますぽっ《ママ大好き手書きハート》オーラでちょっと優越感ですうっしっし

人見知りも最近激しいですが、選り好みするのか?若い女の人には自分からニコニコ笑うのにお年寄りの人だと固まります・・・びっくりこの年から若い女の子がいいなんてびっくり

将来怖いなぁ~しょんぼり(爆)

091128_131115_ed.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 5, 2009 02:01:06 AM
コメント(6) | コメントを書く
[こーくん1歳☆] カテゴリの最新記事


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X