031869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あやこぶたの事件簿

あやこぶたの事件簿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

綾綾

綾綾

お気に入りブログ

コメント新着

 よこ☆@ Re:2日の日記(07/02) お久しぶりです! もう臨月なんだね~ …
 綾綾@ こんにちわ~ うちも3年にすればよかったかな~と思う…
 kity@ Re:幼稚園見学(05/18) もう幼稚園見学に行ったんだね。 うちも…
 たみー@ Re:今のうちに。。。(02/11) この前そっちに行った時ふみやが綾ちゃん…
 よこ☆@ Re:ご無沙汰しております。。。(12/15) お久しぶりです。綾ちゃん、大変でしたね…

フリーページ

2004年09月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
綾にはお気に入りのパンツが2枚あります。
他にもあるのに、履くのはほとんどそのパンツだけ。
お風呂上りに、他のパンツを出しておいても、『違う』と言って、自分でお気に入りに換えて来ます(^_^;)
だからローテーションが早いこと早いこと。
余りにもそれだけしか履かないので、たまに隠して違うのを履かすほどです。。。

今日、七五三の写真撮りを予約してきました。
隣接しているおもちゃ屋さんに入ったら、なかなか帰れないので、大好きなセーラームーンのパンツを買う事に。。。もちろん、すんなり帰宅。
お気に入りが増えればと思って買ったんだけど、もうこれが一番のお気に入りになったよう。。。早速、履いていました。。。今度はセーラームーンのパンツしか!!になりそうです(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月10日 07時40分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X