1496821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こざるの宝箱 徒然日記

こざるの宝箱 徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

kouaya2319

kouaya2319

フリーページ

カレンダー

楽天カード

2010年01月01日
XML
カテゴリ:誕生日・季節行事

 

             だるま赤だるま白

 

 

ラインの素材、竹2

 

2010年今年も怪我することなく、病気することなく

皆が元気で暮らせますように・・・・・・

 

大晦日の昨夜月

10時頃、子供達とベッドに入ってテレビを見る

「K-1」と「紅白」とのチャンネルを度々変えながら

「行く年から来る年」を迎えようと頑張ったが、またしても寝てしまったしょんぼり

思い起こしてみれば、今年で年男になる、こうたが生まれてからは

年越しを2回しかしていない・・・・・・

ま~、私の中で拘るに値しない事ないんだけど

 

今朝は天気も良く、年初めらしい初日の出と富士の山を拝むことが出来た

普段よりゆっくり目の8時前に起床し、焼餅を食べる

こういうときでも、あやはいつもと変わらずパン食

その後、パパからお楽しみの 思わずニヤニヤと嬉しさを隠せない、こうたスマイル

さて、気になるの中身は・・・・・・・・

こうた 3000円    あや500円(硬貨の方がお札よりも喜ぶので)

元旦は 年始のご挨拶にパパの実家に行く家

デパ地下のお肉屋さんで1番上等のお肉で「しゃぶしゃぶ」が毎年、お決まり{name} by {username}

そのほかにも美味しいお刺身にサラダに・・・・・・・

お刺身

お腹が破裂しそうなほどに、たくさんいただいた

あやは、ほとんど、お肉でお腹いっぱいにした感じかな・・・・・・

こうたは 1番始めに箸を付け、1番たくさんお腹に詰め込んだと思う

これでもかという位の量を平らげ、締めのうどんもしっかり食べた {name} by {username}

最近、お腹もプニョプニョしてきたし、食べすぎ~~・・・・・・・

お年玉を、ばあちゃんからもいただいた  {name} by {username}

明日は私のほうの実家に行く予定家

鍋と蟹だとか・・・・・・・・ {name} by {username}

贅沢三昧で、これじゃ、太るわけだ~ {name} by {username}  {name} by {username}


 門松のイラスト                                   門松のイラスト






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月01日 20時33分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[誕生日・季節行事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X