1496822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こざるの宝箱 徒然日記

こざるの宝箱 徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

kouaya2319

kouaya2319

フリーページ

カレンダー

楽天カード

2010年01月14日
XML
カテゴリ:学校・保育園行事

 

指折り数えて”あや”が楽しみにしていた保育園の「お泊まり保育」に本日、出発~ {name} by {username}

行く先は尾瀬のスキー場 {name} by {username}

スキー場といっても、子供達はソリ遊び {name} by {username}

昨日の朝は、お泊まり保育を前日に控えて、興奮していたのか

生まれてから6年目にして初めて鼻血を出した、あや{name} by {username}

トイレに入っている時の出来事で「ママ~大変、早く来て~ {name} by {username} 」と

本人も初めての鼻血にビックリしたようだ・・・・・・・・ 

今朝は外がまだ真っ暗だというのに5時過ぎには目が覚めてしまったようで

「ママ?まだ起きなくてもいいの?」と何度も聞いてきた。

6時過ぎまでベッドの中にいて、いつも通りに朝の支度{name} by {username}

食事中は日課かのように、こうたと口喧嘩ムカッ

(発端はあやの余計な一言・・・・たまには喧嘩しないで食べれないものかね~・・・・しょんぼり

行く準備もできて、あやが「まだ?まだ?遅刻したら行けなくなっちゃうじゃんムカッ」と

あんまり、急がすのでちょっと早めに家を出た車

保育園に着き、まもなく、先生が子供達に話をする段階になると

今まで、はしゃいでいた”あや”も真剣に、ちょっと緊張した感じで聞いていた{name} by {username}

その後、待機している貸し切りバスのところまで一緒に行き、いざ出発の時 {name} by {username}

お泊まり保育に出発

私との別れを惜しむかと思いきや、あっさりとバスに乗り込んでしまった・・・・・ 唖然{name} by {username}

ま~、”あや”らしいかな・・・・・ {name} by {username}

ドアが閉まって発進したバスが見えなくなるまで見送った{name} by {username}

 

積もった雪を見るのは初めてのこと

作るのを楽しみにしていた大きな雪だるまを作って{name} by {username}

友達とやりたかった雪合戦を楽しんで

たくさん、たくさん、遊んで、一生の思い出ができたらいいね

 

今日は1つ成長した”あや”の後姿を見たような気がした・・・・・・・

私は明日夕方、帰宅するまでの間、あやが「今頃、何してるのかな~?・・・・」と

何度考えてしまうことだろうか

そういえば、こうたのときも寂しくて眠れなかったっけ・・・・・・・号泣

何はともあれ、風邪を引かず、病気にならず、この日を迎えられたことに感謝手書きハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月15日 15時43分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[学校・保育園行事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X