1496818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こざるの宝箱 徒然日記

こざるの宝箱 徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

kouaya2319

kouaya2319

フリーページ

カレンダー

楽天カード

2010年01月26日
XML
カテゴリ:学校・保育園行事

 

 3

こうたの学校では、年に3回ある身体測定  {name} by {username}

今回は9月から2センチアップ上向き矢印して、 135.7cmになった。

保育園入園の時から、いつも決まって、1番前か2番目を微妙な身長差で争ってきた”こうた”

前から2番目になった時は 「気を付け~、前~ならえ」の号令の時に、

それまでの習慣で肩から前に腕を伸ばすのではなく、両手を腰に当てるポーズをとっていた{name} by {username}

3,4年生ではいつも2番目だった・・・・・

それが5年生の今回の身体測定の結果で、何と前から4番目になったのだ!

これは本人におっては、ものすごく嬉しいことだろう{name} by {username}

「運動会の時のビデオ撮影が難かしくなる・・・・・・」ビデオ

私はそんなことを考えてしまった・・・・・

(1番前のときは体操してても演技をしてても1番前なので障害物がなくバッチリ撮影できた。これが後ろに行くと人の影になってしまい、手しか撮影できないなんてことも・・・)

ま~、そうは言っても子供の成長は親としては嬉しいことだ目がハート

数年後には私の背など、あっという間に追い越してしまうんだろうな~ {name} by {username}

頭のほうも背丈に比例して成長してくれれば良いのだが・・・・・ {name} by {username}






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月26日 16時37分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[学校・保育園行事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X