1496783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こざるの宝箱 徒然日記

こざるの宝箱 徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

kouaya2319

kouaya2319

フリーページ

カレンダー

楽天カード

2010年01月30日
XML
カテゴリ:プレゼント

 

昨年の”こうた”のクリスマスプレゼントプレゼント

「パッチ」から貰うはずの品が売り切れで、今までオアズケになっていたのだが

本日、遅くなったクリスマスプレゼントをパッチから買ってもらったスマイル 

クリスマスから時間が経って、その時欲しかった物に対しての熱も覚め、

こうたの欲しいものはゲームの攻略本になっていた{name} by {username}

攻略本

NewスーパーマリオブラザーズWii {name} by {username} 怪獣バスターズ {name} by {username}

これで、こうたのゲーム脳にまたまた、火が付きそうだ・・・・・

小学1年生

いくら、こうたが買ってもらうのはクリスマスプレゼントだということを、あやに説得しても

「お兄ちゃんだけずるいムカッあやちゃんも欲しい~~ムカッムカッ!」と

大騒ぎするのは目に見えている・・・・・・

それを察してか、あやには「入学準備小学一年生入学直前号」の本を買ってきてくれた {name} by {username}

{name} by {username} 感謝・感謝・感謝{name} by {username}

今回は入学準備号のようで付録も充実?

大喜びのあやは夢中で付録のカルタを切り抜いたり、学習ボードに字を書いたりしていた{name} by {username}

最近は、ひらがなもスラスラ読めるようになってきたので声に出して本も読んでいた{name} by {username}

保護者向けの 「入学がわかる本」もポイントを押さえてあって参考になりそうだグッド

ビックリしたのは、楽天ブックスで今店頭で販売されている今年度の物だけでなく、

昨年と一昨年の「入学準備小学一年生入学直前号」の取り扱いがあったこと・・・・・・

 

 

      






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月31日 16時58分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X