1496836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こざるの宝箱 徒然日記

こざるの宝箱 徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

kouaya2319

kouaya2319

フリーページ

カレンダー

楽天カード

2010年02月15日
XML
カテゴリ:日々のこと

 

近頃の”あや”は、次から次へと玩具を出してきて遊び終わっても片付けない・・・・しょんぼり

それでも毎日寝る前には何とか、片付けさせてきた

やっぱり基本的なことだと思うので・・・・

ブツブツと文句を言いながら片づけをする”あや”に {name} by {username}

「1度に片付けるのは大変なんだから1つの玩具で遊び終わったら次の玩具を出したほうがいいよ」

と言い続けてきたが・・・・・・・聞くわけがない耳

あんまりにもひどいので「押して駄目ならひいてみろ」をj実践することにした{name} by {username}

1週間、の一字で「片付けなさい!」と言いたいのを我慢して様子を見てきたが目

言われないことをいいことに、ちらかす、ちらかす{name} by {username}

私以外、パパもこうたも気にならない人なので2人は汚い部屋の中でテレビを見て笑っている{name} by {username}

さらには、汚れている環境に慣れてきたのか?

こうたも散らかっているのが気にならなくなってきたようで、便乗して片付けなくなった失敗

今までは、それなりに自分の物は片付けられていた子なのに・・・・・・

2010-02-15 14:52:06

さすがにヤバイと思った蛙素材

散らかっていることに居心地の良さを感じるようになったら大変だ!!

やっぱり毎日言い続けなければ駄目なんだと・・・・

結局、私の限界もここまで

綺麗に片付けさせて今まで通り、毎日口うるさく「片付けなさい!ムカッ」と言う日々に戻った{name} by {username}

2010-02-12 13:17:04

上矢印昨日は、遊んだ物を片付けたがいいが、立つ事が出来ずに誰かの手助けを待っていた{name} by {username}






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月16日 08時59分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X