1496779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こざるの宝箱 徒然日記

こざるの宝箱 徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

kouaya2319

kouaya2319

フリーページ

カレンダー

楽天カード

2010年04月30日
XML
カテゴリ:こざるのお洋服

 

そろそろ、半袖の季節にはなってきたが、梅雨時期に入れば、また肌寒くなるので
こうたの薄手のウインドブレーカーを購入したさいふ
「Manhattan store」 さんは、子供のスポーツ系ブランドがお買い得のショップ

届いた商品3点は、どれもイメージ通りで満足グッド

まずは、下向き矢印「PUMA(プーマ) 裏メッシュ ウインドブレーカージャケット」
裏地には、通気性に優れたメッシュが使われていて、これからの時期にピッタリ!
水滴をはじく防滴加工が施されているということで、梅雨時期にも活躍しそうOK
7月初めは、日光への修学旅行もあるし、滝めぐりには、もってこいだ  {name} by {username}

  Manhattan store

次に、下向き矢印「PUMA(プーマ)グラフィックロゴ カラー切替ラグラン長袖Tシャツ」
2415円→1690円
こちらも薄手で、今の時期にちょうどいい感じ
色も綺麗だし、デザインもカッコよくて、こうたも気にいったみたい
首元・袖口がリブ素材で 洗濯に強いと言うのも助かるOK

  Manhattan store

最後は、来年の秋・冬用に1サイズ大き目の「PUMA(プーマ)ラインシルエットロゴ 裏起毛フード付スウェットシャツ」下向き矢印
4095円→2790円
ついこの間までこうたが1番のお気に入りで、1日おきには着ていたパーカートレーナーと同型の物
100回以上は着たんじゃないかな・・・・(じゅうぶん、元は取った!)
厚手の生地がしっかりしていて、洗濯を重ねても、全然へたれない  {name} by {username}
着心地も良く、温かいらしい
このタイプのものって、スポーツ系ブランドには意外と少ないので、見つけられて良かった~スマイル

寒がりの”こうた”も「これ、ちょ~、あったかそうじゃん!」と大喜び {name} by {username}

  Manhattan store

PUMAは他ブランドと比べると、比較的、大き目に作られているかも・・・・・・?
タグに記載されているサイズと実際採寸したサイズの説明は
本当にサイズ選びに参考になった

   


ただいま「Manhattan store」さんは 「GW&6周年大感謝祭」{name} by {username}

【PUMA-プーマ】プーマキャットロゴ 切替ラグラン半袖Tシャツ
半額で990円!!
ほかにも、かなり70%OFF以上のお買い得な福袋多数(福袋はポイント10倍) {name} by {username}

 
【GWセール】1995円→990円◆キッズ・ジュニア(男の子)◆130cm/140cm/150cm/160cm【PUMA-プーマ】プーマキャットロゴ 切替ラグラン半袖Tシャツ

 
【ポイント10倍(4/29~5/6)】【77%OFF】15225円→3500円◆キッズ(女の子)◆110cm/120cm/130cm【77%OFF】Disney Princess(ディズニープリンセス)春まで使えるお洒落がいっぱい!中身が見える女の子6点入り福袋

 
【ポイント10倍(4/29~5/6)】【76%OFF】 14805円→3500円◆キッズ(男の子)◆100cm/120cm/130cm【76%OFF】 HANG TEN(ハンテン)中綿ジャケットが必ず入る!中身が見える男の子5点入り福袋

 
【ポイント10倍(4/29~5/6)】【73%OFF】13230円→3500円◆キッズ(女の子)◆110cm/120cm/130cm【73%OFF】 春まで使えるお洒落がいっぱい!中身が見える女の子7点入り福袋






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月30日 15時24分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[こざるのお洋服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X