1496824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こざるの宝箱 徒然日記

こざるの宝箱 徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

kouaya2319

kouaya2319

フリーページ

カレンダー

楽天カード

2010年07月11日
XML
カテゴリ:日々のこと

 

昨晩、夜中に私が寝返りをうった時、手を置いた場所のシーツが冷たくてすぐに目が覚めた_| ̄|○ by kaori0420.
すぐ脇で寝ている”あや”のおしりを触ると冷たい・・・・・・

「え~~~っ・・・・・」目

おねしょをしたことに気づかずスヤスヤと眠っているあやに声をかけると
寝ぼけ眼で、その事実に本人も気が付いた
とりあえず、起こして着替えさせ、濡れている部分にバスタオルを敷いて応急処置
その部分を避けるように、布団に横になると、すぐに眠ってしまった眠い..
今朝、目が覚めたあやは、意外にも恥ずかしがることなく普通?
そんなもんだろうか・・・・・・・

おむつを外す時、トイレトレーニングこそ、苦労したあやだが、
トイレで用が足せるようになってからは、1度もおねしょをしたことがない
そういう意味では、小1になっての、今更ながらのおねしょに私のほうがビックリしたショック
なのに、当の本人はケロッとしていて、
「お兄ちゃん、あやちゃんね、昨日おねしょ、したんだよ~」なんて言ってる♪ by yuupan. 

子供ながらにもプライドが高いあや
注射で泣くのを人に知られるのは嫌がるくせに、おねしょは知られてもいいの?
ま~、クヨクヨしないだけいいのかもOK
癖にならなければいいんだけど・・・・・・


将来的に、このブログをあやが見る事になったら傷つきそうなので
その前に、この日記は削除するとしようatasinoburoguさんの絵文字  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月12日 08時05分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X