1496775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こざるの宝箱 徒然日記

こざるの宝箱 徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

kouaya2319

kouaya2319

フリーページ

カレンダー

楽天カード

2010年11月10日
XML
カテゴリ:いただき物

 

紅葉の見頃を迎えた日光へと、パッチ小さいカエル素材が日帰り旅行に出かけたのは先週のことt-watagumoさんの絵文字
爽やかな秋晴れとなれば、紅葉の名所と言われる「いろは坂」の渋滞は免れないだろう
案の定、家に着いたのは11時過ぎだったそうだ
うちも、今時期の日光に遊びに行きたいところだが、パパの仕事が忙しく・・・・・・ pottinmaruさんの絵文字


そんな我が家のために、今回もパッチがお土産を買って来てくれたayasinさんの絵文字

 日光みやげ

まずは、湯葉の詰合せ下向き矢印
私は湯葉好きなのだが、うちはパパが、好んで食べる人ではないので、
普段はあまり購入することがない・・・・
美味しいんだけどねOK

 日光みやげ

子供達はお守りを貰い、早速2人ともランドセルに付けていた下向き矢印

 日光みやげ

それと、何やら縁起が良さそうな?金箔入りのカステラきらきら
初めて目にするが、日光土産としては有名だそうで、東照宮をイメージして作られたらしい
金箔入りと聞いただけで、贅沢な気がして食べるのがもったいないくらいだが
今朝、子供達に朝食として食べさせた
あやが「これ、すご~く美味しい!」と残りのカステラにも目を付けていた
開運ということなので、今日はいいことあるかな?
学校から帰ってきたあやは、普段はおやつを食べないのに
「あのカステラ食べたい!」と”こうた”の居ぬ間に食べていた
お皿に残った食べかすまでぺロリでご満足ハート(手書き)

 金箔カステラ

  パッチ小さいカエル素材 ありがとう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月10日 15時13分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[いただき物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X