1496798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こざるの宝箱 徒然日記

こざるの宝箱 徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

kouaya2319

kouaya2319

フリーページ

カレンダー

楽天カード

2010年11月16日
XML
カテゴリ:プレゼント

 

3週間ほど前の"あや"の誕生日

パッチ小さいカエル素材から貰えるプレゼントは一緒に買いに行って、自分で選びたいと言っていた"あや"
都合がつかずに、買いに行くのが伸ばし伸ばしになっていても、
こういうことだけは、しっかりと覚えているプレゼント

土曜日、私も同行して義姉と、あやを連れてトイザラスに出かけた車
正直なところ、"あや"を連れておもちゃ屋に行くというのは気が重い・・・・・
何せ、欲しいものが決まっているわけでもなく、広い店内を歩き回って、散々物色してから
迷いに迷って、ようやくどれにするかを決めるのだ
義姉も私も、早く決めてもらいたくて
「これがいいんじゃない?」と適当なオモチャをあやに薦めるが、そういうものは決まって却下バツ

 ジュエルポッド

そして、時間をかけて、ようやく選んだのは、スマートフォン型の「ジュエルポッド」という物
説明を見ると、ゲームや占いも楽しめ、2台あればお友達とメール交換もできるらしいメールする

タッチパネルで文字入力できるというが、何だか私にはよくわからない・・・・
あやはCMで見て知っているようだが、使いこなせるのだろうか
って言うよりも、この歳からメールなんてやられたらと想像するだけで先が思いやられるけど・・

ばあちゃんちに戻ると、電池を入れてピポピポと始めたけど
操作しながら、本人もよくわかっていない感じ
それでも、飽きることなく楽しそうにタッチパネルを押して満足顔音符

あと、ひと月ちょっとで次はクリスマスプレゼント?
こうたにも、あやにも、いつも皆から貰いっぱなしで申し訳ない いつもありがとうカエル素材

 

 

  7歳のあやへの誕生日プレゼント プレゼント総まとめプレゼント

パパのばあちゃんからはDSソフト「たまごっちのピチピチおみせっち」下向き矢印

 たまごっち

私のばあちゃんからは「シルバニアファミリー」5点下向き矢印

 シルバニアファミリー

 シルバニアファミリー

 シルバニアファミリー

ママとパパからは、あやが欲しがっていた「レターセット」下向き矢印

 誕生日

そして、今回はお友達のはなちゃんからも下向き矢印

 誕生日プレゼント
 
 
誕生日、クリスマスの度に、いつもこれだけ貰えて、あやは幸せだなぁ・・・・・・ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月16日 11時11分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X