1496814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こざるの宝箱 徒然日記

こざるの宝箱 徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

kouaya2319

kouaya2319

フリーページ

カレンダー

楽天カード

2011年02月15日
XML
カテゴリ:誕生日・季節行事

 

  バレンタイン 

昨日はバレンタインデーピンクハート

毎年、ばあちゃんと義姉から、パパ、こうた、あやにチョコのプレゼントプレゼント
”あや”は女の子だけど、自分だけもらえないと大騒ぎしてすねるのが目に見えているからか、
いつも、”あや”の分まで用意してくれている(いつもありがとうayasinさんの絵文字

今年いただいたチョコもイロイロ!

まずは”こうた”下向き矢印

 バレンタイン

ばあちゃんがくれた、このクロコダイルの親子チョコに”こうた”大うけ泣き笑い
チョコにしては、結構リアルで、卵までついている
でも、食べるとなると、もったいない気がして勇気がいるだろうな・・・・・
しばらくは観賞用になることだろう目

 バレンタイン

”あや”には
ばあちゃんからの可愛いクマさんのチョコ(下)下向き矢印

 バレンタイン

そしてパパには、やはり子供たちへの品と違って、ちょっと大人向け?pottinmaruさんの絵文字
右上の義姉からのチョコ、実は”あや”がお友達にあげるために選んだのと同じだった
あげたのは、これよりも一回り小さいサイズだけど、やぱり可愛かったねハート(手書き)

 バレンタイン

最後に私からは・・・・・?
普段のおやつって言われそうだが、全くそのとおりかもOK
子供達に「バレンタイン、どういうのがいい?」って事前に聞いた結果がこれになった下向き矢印
グミを選んだのは”あや”

 バレンタイン

滅多にチョコを食べることのないパパpottinmaruさんの絵文字 には、
バレンタインコーナーの片隅に置かれていた芋焼酎を日本酒
それと好物の馬刺しを夕食にということでっ!

 バレンタイン

”あや”がチョコをあげたお友達、はなちゃんから下向き矢印
「あやちゃん、だいすきだよハート(手書き)」のお手紙、嬉しかったね!
「わ~~、可愛い~」と言いながら惜しげもなく口に入れるところが、”こうた”とは違う・・・・
”こうた”だったら、可哀想でなかなか食べられないことだろう

 バレンタイン

今年のバレンタインも、身内以外からの収穫はなし・・・・
”こうた”残念だったね
この子が、チョコレートをカバンに忍ばせて持ち帰る日は、いつになることやら四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月15日 11時56分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[誕生日・季節行事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X