1476315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こざるの宝箱 徒然日記

こざるの宝箱 徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

kouaya2319

kouaya2319

フリーページ

カレンダー

楽天カード

2012年01月22日
XML
カテゴリ:学校・保育園行事

 

土曜日夕方、2泊3日のスキー教室を無事に終えて、元気に帰宅した”こうた”

おかえり~手書きハート

”こうた”の姿を見るなり、留守中いつもと違っておとなしかった”あや”が急に元気になった 音符

やっぱり、いることが当たり前のお兄ちゃんが3日間もいないと寂しいよね
帰る早々、好きなアニメを”あや”が見ていたもんだから”こうた”も荷物放り出して一緒に見始めた

TVを見ながら、ああでもないこうでもないって、
”こうた”と”あや”2人分の笑いと元気な声、これで我が家に賑やかさが戻ってきたかな!

肝心のスキーの話を聞いてみると?
トータル9時間の講習を受けて、本人としては結構滑れるようになったとのことfulufoさんの絵文字

でも、今回のスキー教室で1番楽しかったことは、部屋で友達と遊んだ大富豪にダウトだってalice-chitoさんの絵文字
考えてみれば、こういう機会でもない限り、
今の時代、男子5,6人が集まってトランプするなんてことないよね・・・・・

 お土産

 お土産

こちらは、2000円のお小遣いで買ってきてくれたお土産のお菓子2つ上矢印
どちらもお餅系。いかにも”こうた”が選びそうな自分好みのお菓子

 お土産

そして、自分のためにもストラップ2つ上矢印
"こうた"からのお土産を期待してた"あや"はガッカリ・・・
「妹にお土産買ってるのを周りの奴らに見られたら何言われるか分からないじゃん」と
買わなかった理由を必死に言い訳してたけど・・・・???

何はともあれ、怪我もなく元気に帰ってきてくれて、母は心底ホッとしてるよOK

”こうた”の中で、また1つ楽しい思い出が出来たかな四つ葉

今日からは、頭切り替えて期末テストに向けて、しっかり頑張ってもらわねば!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月23日 13時17分39秒
コメント(2) | コメントを書く
[学校・保育園行事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.