1496784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こざるの宝箱 徒然日記

こざるの宝箱 徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

kouaya2319

kouaya2319

フリーページ

カレンダー

楽天カード

2012年04月19日
XML
カテゴリ:こざるのお洋服

 

一昨日、私の誕生日で食事に出かけた時のこと歩く人
お店を予約していた時間よりも随分早く着いてしまったと思っていたら、
パパが食事に行く前に、高島屋1Fの「ルイヴィトン」に行ってみようと言ってきた 

「今の財布も長いこと使ってるんだから新しいの買ったほうがいいよpottinmaruさんの絵文字

そう言ってくれるのはとてもありがたいことだけど、気持ちだけで十分!
私が長いこと使ってきたヴィトンの長財布は、愛着もあるし使いかってもイイハート(手書き)
それに、まだまだ使える
パパは「だったら、ジュエリー見に行こうよ」とも言ってくれたけど、今はジュエリーも興味ない

そういえば私、最近は「あれ欲しい」っていう物欲が全然ないかも・・・・・
たぶん、いろいろなことに気持ちが前向きになれないからかな~?

しかしながら、早く着きすぎたのだから何処かで時間を潰さなければならない時計
そして目にとまったのがカジュアルショップ
”こうた”が新しい洋服欲しがってたから丁度いいじゃない!

一緒に洋服買い物行く機会なんて、なかなかないことだしねOK

     P1150146.JPG

家族で、「これがいいんじゃない」「あれがいいんじゃない」って、
中学生の子供の洋服選びするのって結構楽しかったりするかも音符
考えてみれば”こうた”の洋服はほとんどネットで私が選んで購入してきたもんな~
まずは、欲しがっていた赤のチェック柄のシャツ上向き矢印

  • P1150148.JPG

夏用のTシャツ3枚は、こうたが選んだ上矢印

           P1150141.JPG

私がすすめたパーカーベスト上矢印
本人も気にいったみたいで、家に帰ってからすぐに試着
先日買ってあげたばかりの伊達メガネまでかけて、
「今までの俺じゃないみたいでなかなかイケテルじゃん!」と、すっかり自己満足 {name} by {username}

ジーパンと合わせた姿、私から見ても中学生らしくてなかなかイイんじゃないのグッド

小学校低学年の頃は、いつもシャツの下に下着をダラ~ンと出していた
そんな”こうた”を今となっては懐かしく思う・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月20日 16時59分25秒
コメント(4) | コメントを書く
[こざるのお洋服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X