000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こざるの宝箱 徒然日記

こざるの宝箱 徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

kouaya2319

kouaya2319

フリーページ

カレンダー

楽天カード

2012年06月06日
XML
カテゴリ:今日の一品

 

この日は、家族が文句なしに大好きな「豚の生姜焼き」ハート(手書き)
月に3度ほどは作ってるかな!
普段はご飯のおかわりをしない”こうた”も 、生姜焼きの時には必ずおかわりするごはん

     P1150803.JPG

「がんもどきとじゃがいもの煮物」
煮物は最近人気がないので、作る量も控えめに。これで作った半分の量下矢印
このくらいが丁度いいね

  • P1150737.JPG

こんにゃくと海草のサラダは、ゆずポン酢をかけて下矢印
実は、私以外こういうのはあまり好きではないようだけど・・・・
出せば、みんな2口3口は食べるかな

  • P1150796.JPG

これは、私の大好物!ばあちゃんが煮てくれた「みがきニシンの煮付け」下矢印
圧力鍋で骨までトロトロ~
ニシンは好きではないけど、これは大好きで、食べ始めたら後を引いて止まらない音符

  • P1160003.JPG

初物のトウモロコシに、テンションあがる”あや”
とっても甘くて美味しかったぁ!

  • P1160129.JPG

そして、この日も「スーパーフルーツトマト」下矢印

  • P1160175.JPG

この日の残りものは、煮物と付け合せのキャベツ
キャベツは、ドレッシングかけて私と”こうた”で頑張ったグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月08日 09時21分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の一品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X