1496814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こざるの宝箱 徒然日記

こざるの宝箱 徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

kouaya2319

kouaya2319

フリーページ

カレンダー

楽天カード

2012年12月26日
XML
カテゴリ:誕生日・季節行事

 

25日目覚めると、しきりにプレゼントを探し始める”あや”

プレゼントは、”こうた”の部屋のベランダ出入り口前に2つ置かれていたプレゼントプレゼント

「やったぁ~~~!サンタさん来てくれたんだぁベル

早速、袋を開けてみると”あや”のテンションは更に高まる音符

     P1230048.JPG

出てくる出てくる、たくさん出てくる♪♪♪

「わ~、あやちゃんの好きなものばかり~」目
「シールも可愛い♪いちごいちえのシャーペンや鉛筆もあるよハート(手書き)

     P1230049.JPG

「いちごいちえ下矢印」とは学校の図書室に置かれている女子の間で超人気の本
登場する女の子キャラが文房具などにも商品化されている

声がひっくり返ってもう大喜びの”あや”

サンタさん、実用的な物くれてありがとう(笑)

     


数日前には、ばあちゃんから欲しかった靴のプレゼント下向き矢印

[バイオフィッター・ツィンクル]

こちらも、最近人気急上昇でクラスで5人位が女子が履いているそう

  • P1230066.JPG

何と、光る靴きらきら
蛍光色で暗いところで光るというものではなく、歩くたびに光る

こちらのデザインの場合、2本の銀色下矢印のラインが、

  • P1230068.JPG

振動が加わると、こんな感じで緑やピンクに点滅する下向き矢印

  • P1230073.JPG


これは、”あや”が欲しがるわけだわOK

今日から冬休み。学校が始まったら、この靴履いてる友達と見せあいっこするのだろうね!

サンタさんの存在を一応信じてるフリしてる”こうた”にも、
ダウンジャケットのプレゼントが届けられていた

         P1210875.JPG


今日から始まった2週間近い子供達の冬休み。

年内は、書初め、大掃除、買い物、”あや”を妖怪人間ベムの映画に連れて行く予定
新年は元旦にパパの実家、2日に私の実家、3日に初詣
そして、5日から2泊3日の北海道旅行

とにかく、絶対風邪引かないようにしなければ・・・・
ノロウイルスも流行っているようなので、手洗い、うがい、マスク、栄養が大事だねOK

     

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月27日 09時40分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[誕生日・季節行事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X