1477041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こざるの宝箱 徒然日記

こざるの宝箱 徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

kouaya2319

kouaya2319

フリーページ

カレンダー

楽天カード

2013年03月24日
XML
カテゴリ:お出かけ

 

先日、通っているスイミングスクールのスケート教室で富士急ハイランドに行った時の写真カメラ

DVDに収められてた物を金曜日、”あや”が貰って帰ってきた

最近は、保育園でも学校でも移動教室などに出かけた際には、
写真だけでなく、ビデオ撮影も当たり前なのね

写真だけでは伝わらない子供達の様子が分かって親としてはありがたい!

今回は写真だけだけど、引率の先生方の手によって”あや”もたくさん撮っていただいた

     P1250468.JPG

初めてのスケートということで、最初は緊張した表情でいたものも、次第に笑顔の連発スマイル
この写真は下向き矢印滑っているのではなく、転ぶ寸前の写真だそう

  • P1250469.JPG

肝心の滑っている写真は1枚もなくて残念・・・泣き笑い

でも、楽しい時間が過ごせたことは十分に伝わってきた!

  • P1250472.JPG

スケートが終わった後は、遊園地で乗り物タイム!

帰りの時間の関係上、乗り物は2つしか乗れなかったそうだけど、すごく楽しかったって音符

  • P1250471.JPG


明日は、小学校も中学校も終業式 

そして2週間ほどの春休みが始まる・・・・雫

「たまには遊園地でも連れて行って思う存分遊ばせてあげようかなぁ」

そうは思うのだけど、気が重いのが正直なところわからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月24日 09時02分21秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X