000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こざるの宝箱 徒然日記

こざるの宝箱 徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

kouaya2319

kouaya2319

フリーページ

カレンダー

楽天カード

2013年06月30日
XML
カテゴリ:今日の一品

 

昨日土曜日は、早くも夏のバーゲンスタートということで”あや”を連れて大型ショッピングモールに車

でも・・・
ただでさえ人混みの中が苦手なのに、いつもに増して賑わう場所に行くものではないね・・・雫
熱気のせいか店内は暑いし、ただ疲れに行ったようなもので、
結局、あやの文房具買って、カルディ寄って食料品を仕入れただけ泣き笑い

あやの大好きなコーラ味のハリボー下向き矢印
以前は子供達用に買ってたけど、最近は私も口寂しい時にいただきっ!
小袋になってタイプがチョコッと食べるのに丁度いい量かな!
レジのところに置いてあったポックロック(左下)も、
私が子供の頃好きだった「ドンパッチ」を思い出し、思わず購入!
ザラメみたいな粒が舌の上でパチパチ弾ける感じが子供には面白いのよね音符
サーティーワンでも、こんなのが入ったアイスがあったような?

          P1280755.JPG

晩御飯は、パパが「焼肉食べに行くか!」と1度は口にするが、
「でも待てよ・・・。明日も仕事だしニンニク食べられないから焼き鳥にしよう」

ということで、焼き鳥に決定!

ここのところ毎週食べてるけど、全然飽きることなくいつもながらの美味しさで満足ハート(手書き)

  • P1280752.JPG

夏は焼肉、焼き鳥、バーベキュー。

それにやっぱり生ビールビール






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月30日 17時24分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[今日の一品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X