1496793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こざるの宝箱 徒然日記

こざるの宝箱 徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

kouaya2319

kouaya2319

フリーページ

カレンダー

楽天カード

2013年07月16日
XML
カテゴリ:日々のこと

 

13日、お盆の入りの土曜日は、子供達を連れてパパのばあちゃんちに車

お墓参りを済ませてから、ばあちゃんちに戻り、お昼は我が家では滅多に食べれない上等な鰻に、
こうた大喜び音符もちろん私も大喜び!
この鰻重、代々続く地元の鰻屋さんのもので、ふっくら柔らか本当に美味しい!
お吸い物はポットに入れて持ってきてくれるのでお椀に注げば熱々をいただける。
肝も大きくて立派なもの!

  • P1290092.JPG

仕事で来れないパパにはお土産を用意してくれた下向き矢印

美味しい鰻に満足感100パーセント!
鰻は大好きだけど22日の丑の日は食べなくてもいいかな!

  • P1290098.JPG

ばあちゃんちからの帰り道、葉っぱが全面ビッシリと取り巻いている物体を”こうた”が発見目
「何これ!珍百景(TV番組のナニコレ珍百景)に出せそうじゃん!」

葉っぱの間から平行して伸びる線は左右の電柱と繋がっている。
ということは、こちらの正体は紛れもなく電柱・・・・・

これが珍しいか珍しくないかは分からないけど、私のカメラを使って、車内から"こうた"撮影下向き矢印

冬になったら、葉っぱが枯れて電柱の原型がお目見えするのか興味深いところだねOK

  • P1290096.JPG

翌日曜日は、私の実家に下向き矢印

  •      P1290100.JPG

お花は、全てばあちゃんちの庭で咲いているもの下向き矢印
植物が大好きだったじいちゃんも、さぞ喜んでいることだろう

  •      P1290104.JPG


3連休も終わり、あと数日したら子供達の夏休み

この夏、”こうた”は本格的に受験勉強をスタートさせることになるだろう・・・

心身ともに暑い夏になりそう雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月16日 11時26分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X