000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こざるの宝箱 徒然日記

こざるの宝箱 徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

kouaya2319

kouaya2319

フリーページ

カレンダー

楽天カード

2014年10月13日
XML
カテゴリ:プレゼント

 

 

来週19日は、あやの11歳の誕生日。
子供達の誕生日前になると、パパのばあちゃんちにケーキを買って行くのがいつしか毎年の恒例となっている。
私にとっては、これも年間行事の1つなのね・・・・・泣き笑い

昨日は子供達と昼前にお邪魔して、お昼ご飯は、ばあちゃんが張り切って作ってくれた、あやの好物の肉じゃがとエビフライをご馳走になった。
その後、ケーキを食べて、夕方ばあちゃんちを後にする。
私達が家に着く頃には、パパは仕事から戻っているので、帰宅途中に夕食用のピザをテイクアウト。

うちの近くにも宅配ピザのお店は幾つもあるが、「ピザダーノ」ここのカルビピザが家族の1番のお気に入り下向き矢印
ニンニクチップがタップリと使われていて、豚カルビとの相性抜群、癖になる美味しさ!
我が家が宅配エリアから外れているのが残念・・・・・


    P1420145.JPG

もう1枚は子供達のリクエストで照り焼きチキン、それに新メニューの牛カルビをハーフ&ハーフで下向き矢印
味付けが濃い目のせいか、食べてるうちに3種とも同じ味に思えてくるのだけど、
やっぱり馴染みの豚カルビが1番人気なのかなグッド

  • P1420142.JPG

今年のばあちゃんからのプレゼントは、先月のこうたの誕生日に便乗して既に買って貰っている。
「どうしてもこれが欲しい!」と一目ぼれしたアウトドアの真っ赤なリュック下向き矢印
こうたも使っているけど、アウトドアのバッグは生地がしっかりして丈夫なので長く使える。
実用的だし、本人自らこういうものを選んでくれると私としても嬉しいね!

  • P1410836.JPG

こちらも、先日買い物に行った時、「誕生日プレゼントでいいからお願い!」とねだられて・・・・下向き矢印
まあ、新しい靴をそろそろ買ってあげなきゃと思ってたし、少し予算オーバーだけと誕生日プレゼントとしてねOK

  • P1410751.JPG

派手好みのあや、鮮やかなカラーとビッグNIKEの文字が気に入ったらしい♪
まだ、小学生なんだから「瞬足」シリーズで十分だと思うんだけど・・・・

  • P1410752.JPG

だんだんお洒落になってきて、ファッションにも拘りを持つようになり・・・・・

最近は、私の洋服にまで「ダサい」とか口出すようになり、、、、、

まあ先が思いやられるわ~~~~泣き笑い

 

現在関西に接近中の台風19号、うちのほうは今のところ風もなく、大した雨も降っていない。

これから朝にかけて強くなるそうだが、明日の子供達の登校には支障なさそうね!

こうたは、二週連続で臨時休校になることを期待しているようだけど。。。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月13日 17時02分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X