1496882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こざるの宝箱 徒然日記

こざるの宝箱 徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

kouaya2319

kouaya2319

フリーページ

カレンダー

楽天カード

2015年02月26日
XML
カテゴリ:今日の一品

 


数日前の朝食時、私が新聞のチラシを見ていたら、あやが「これ食べたい!」と下向き矢印

  • P1480008.JPG

「これも食べたい!」と下向き矢印

  • P1480009.JPG

こちらのピザ屋さんは、あやの通っている英会話教室のすぐ目の前にある。
しかも、水曜日はピザ、クレープ共にテイクアウトが30%OFF!
「それじゃ、次の英語の日はこれを頼もうね」と、あやと約束♪
毎週水曜日の夕食は、パパとこうたに先に食べさせなければならないので、私としても好都合!
週に1度のこととはいえ、2回に分けて支度するのはやっぱり面倒なのよね雫

注文したのは、もちろん写真に惹かれたプルコギピザMサイズ下向き矢印
ニンニクが効いてて美味しい~!

  • P1480022.JPG

テリヤキチキンとカニクリーミーグラタンのハーフ&ハーフMサイズ下向き矢印

  • P1480026.JPG

パパとこうたが先に食べ、こちらは後で食べる私とあやの分下向き矢印

  • P1480030.JPG

ピザだけでは物足りないだろうとマカロニサラダを用意しておいたが、4切れ食べればお腹はいっぱい・・・
いつものように、たっぷり2日分作ったのに翌日に持ち越しとなってしまった泣き笑い 

自作レシピ Cpicon 子供喜ぶ★卵いっぱいマカロニサラダ★ by kouayaa

  • P1480020.JPG

クレソンのジャコ和え下向き矢印

Cpicon 簡単☆クレソンとシラスのおかか和え by kouayaa

  • P1480014.JPG

マカロニサラダは食べれないのに、甘いものは別腹?
イチゴ入りクレープは、生クリームタップリでかなりヘビーなのに、子供達はぺロッと平らげていた。

  • P1480032.JPG


こうたも3日間の休みも今日でおしまい!
11時を過ぎた今も気持ち良さそうに寝ているが、そろそろ腹時計が鳴って起きてくるころかな・・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月26日 11時19分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の一品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X