1496866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こざるの宝箱 徒然日記

こざるの宝箱 徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

kouaya2319

kouaya2319

フリーページ

カレンダー

楽天カード

2015年10月11日
XML
カテゴリ:今日の一品

 

 

本日は、あやが英検を受けるため会場まで送って行った車
迎えに行くまで時間があるので、簡単に献立日記を書き上げてしまおう!

この日の夕食は、久しぶりに子供達の大好きな手羽先焼きに♪
今回はお肉屋さんで16本購入。我が家のグリルで1回で焼くにはこの数が限界下向き矢印

  • P1550719.JPG

塩コショウのみのシンプルな味付け、適度に脂が落ちて外はカリッと中はジューシー♪
うちの子供たちにとっての手羽先はご馳走に値する!

  • P1550731.JPG

使い切りたかった油揚げとお餅消費に、餅巾着の煮物下向き矢印

Cpicon お餅でお稲荷さん♪ by うまかっぺ

  • P1560800.JPG

市販の素を使った麻婆豆腐下向き矢印

  • P1560467.JPG

何気に好きな鮭の中骨水煮缶下向き矢印

  • P1570273.JPG

2缶開けて、冷蔵庫で冷やしてから食卓に。
下手に手を加えず、かき醤油をちょこっとかけて食べるのが1番好き♪

  • P1570277.JPG

冷凍枝豆下向き矢印

  • P1550699.JPG

お豆腐が沈んでしまって見えないけど、なめことお豆腐のお味噌汁下向き矢印

  • P1570183.JPG

英会話を習い始めてから初めて受ける英検に、今朝は少しだけ緊張気味のあや。
先日買ってあげた地球儀のパワーストーンキーホルダーをカバンにつけて「頑張ってくる!」とグッド

  • P1570103.JPG

 


縁起物 天然石の神秘的なカラーパワー 男女兼用アイテム ミニチュア地球儀 色違い お揃い 通園カバン サプライズプレゼント 受験 健康 お守り<天然石地球儀キーホルダー>ミニチュア 天然石 パワーストーン 風水 お揃い 通園バッグ 色違い 受験 健康 お守り 誕生石 スピリチュアル 男女兼用 ピィアース【メール便出荷商品】【ラッピング不可】【返金交換不可】



こうたには人気運。あやはズバリ勝負運!

合格できますように四つ葉

 

さあ、日記も書き終えたところで、そろそろ迎えに行ってこようかOK






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月11日 10時37分46秒
コメント(2) | コメントを書く
[今日の一品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X