1496856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こざるの宝箱 徒然日記

こざるの宝箱 徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

kouaya2319

kouaya2319

フリーページ

カレンダー

楽天カード

2016年04月19日
XML
カテゴリ:今日の一品

 

 

私、幾つになったんだっけ?
こうたが今年で18歳になるから、こうたを生んだ歳に18を足して〇歳と、いつからかこんな計算しないと自分が幾つかさえ分からなくなってしまった雫

はぁ~~~、取らなくてもいい歳をまた1つ・・・・日曜日はMy Birthday泣き笑い
誕生日だからといってかしこまったことは不要、夕食はいつもの焼肉屋さんでビールで乾杯♪ 

おめでとう!ありがとう!

  • P1630308.JPG

毎度同じ内容で、まずは牛タン塩から下向き矢印

  • P1630314.JPG

別皿で頼んだネギ塩を乗せて、レモン汁でサッパリと♪

  • P1630315.JPG

カルビ、ハラミ、豚バラ、ホルモンの大皿盛り下向き矢印

  • P1630317.JPG

ロース、カルビ、鶏もも下向き矢印

  • P1630319.JPG

軟骨、シロコロホルモン下向き矢印

  • P1630318.JPG

中ジョッキ3杯の後は、酵素摂取で生キウイサワー下向き矢印

  • P1630322.JPG

いつもと同じ流れで、〆はテグタンをパパと半分ずつ下向き矢印

  • P1630323.JPG

翌日、焼肉Birthdayとは別に、パパが私の好物を取り寄せてくれていた泣き笑い

  • P1630304.JPG

湯葉と蟹♪

  • P1630332.JPG

 

物欲がなくなった近年、こういうプレゼントが1番嬉しい!

今晩いただくのが楽しみOK







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年04月19日 12時11分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の一品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X