1496857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こざるの宝箱 徒然日記

こざるの宝箱 徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

kouaya2319

kouaya2319

フリーページ

カレンダー

楽天カード

2016年07月31日
XML
カテゴリ:今日の一品

 

 

朝寝坊したい日曜日、本日もあやはラジオ体操で5時半起き。
子供が起きれば私も起きる・・・・
夏休みに入ってからは土日も関係なく、なかなかゆっくり休ませてもらえずで泣き笑い

でも!それもとりあえずは今日までで!
夏休み前半10日間のラジオ体操が終わり、あやも「明日からはゆっくり寝てられる~」と開放感♪

  • P1670060.JPG


昨日はあやを美容室に連れて行き、帰りに買ってきたお寿司と冷蔵庫にあるもので楽々晩御飯。

町内会の夏祭りに行く予定が花火大会に変わったそうで、夕方からの外出にウキウキワクワクのあや♪
おめかしも念入りに?この時間から子供同士で堂々と出かけられるなんてこと、そうそうないものね!

「今日はマジ楽しかったよ~ 」と、帰宅後は撮影した花火の動画とともにいろいろ話を聞かされた泣き笑い

私も夕食を簡単に済ませた後、ビール片手に涼しい部屋で明かりを灯さず1人まったりと♪
ケーブルテレビの生放送とほぼ同時に伝わってくる花火の爆音に、夏の風情を感じておりました!

さあ、本日は注目の都知事選。これから投票に行ってこようOK

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月31日 17時50分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の一品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X