1496855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こざるの宝箱 徒然日記

こざるの宝箱 徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

kouaya2319

kouaya2319

フリーページ

カレンダー

楽天カード

2016年08月12日
XML
カテゴリ:今日の一品

 

 

毎日のご飯作り。連日の暑さで食欲もなく、作りたくないと思いながらも自分を奮立たせキッチンに泣き笑い

この日の夕食は、暑くても調理が楽なオーブン料理が頭に浮かび、久しぶりのミートローフに。
合いびき肉は600g。いつものようにベビーチーズを包み込んで下向き矢印

Cpicon とろとろこってりミートローフ by LalaGarden

総重量1キロ超えの巨大ハンバーグ。ズッシリ重く、空気抜きのキャッチボールも手の平に収まらず泣き笑い
成型に手を抜くと焼いている段階でヒビ割れするので、ここは念入りに。

合わせたソースを入れて、オーブンでおよそ1時間。

焼きあがる15分前にレンジで下ごしらえした人参とブロッコリーを入れ、その脇でベイクドポテト下向き矢印

Cpicon 旨い!簡単ベイクドポテト by nabe_3


出来上がりのタイミングに合わせて目玉焼きを焼いて、同時に3品完成!

後は、冷蔵庫から刺身こんにゃくと下向き矢印

トマトを出して、以上がこの日の晩御飯。

 

お粗末な内容となってしまいましたが、今日はこれから色々雑用があるもので・・・・

まずは、あやを日本脳炎の予防接種に連れていかなきゃ雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月12日 09時08分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の一品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X