1496840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こざるの宝箱 徒然日記

こざるの宝箱 徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

kouaya2319

kouaya2319

フリーページ

カレンダー

楽天カード

2016年12月09日
XML
カテゴリ:今日の一品

 

 

昨日の事。学校から帰宅したこうたは開口一番「冷凍庫空いてるよね~?」と。
いきなり何かと思えば、セブンイレブンの袋の中にスーパーカップが11個びっくり
聞けば1500円分以上アイスを買えば、ハマっているオンラインゲームのアイテムが貰えるとのことで・・・・
それにしたって、何故に全部スーパーカップ?
対象商品が4種類しかなく、これだったらみんな食べると思ったらしい。
万年ギュウギュウ詰めの冷凍庫に、たまたまゆとりがあったからいいけれど、こういうことは事前に言ってもらわなきゃ泣き笑い
買ってる時に偶然クラスの女子と会ってしまったそうで。
「こいつ、どれだけスーパーカップが好きなんだろ」と思われたんじゃないのと言うと「俺もちょっと買うのが恥ずかしかったよ」と雫
あやは「好きなだけ食べていいからね」とこうたに言われ大喜び!

この日の夕食は、350gの豚の切り落としで串焼きから!

Cpicon ビール多めに~激安こまぎれ串焼き! by まな竜

ネギ間にして香ばしく、余った葱も一緒に焼いて付け合せに♪

串焼きで居酒屋気分!ニンニクが効いたしっかり味で、ビールが進むこと間違いなしビール

銀杏の殻をまな板で潰して剥くというこちらのレシピを知って試してみたら、本当に簡単だったグッド

Cpicon 銀杏の秒速!殻剥きと塩焼き⁂ by becky0118

いつもはなかなか剥けなくてイライラする薄皮も、この通り綺麗に剥がれてストレスなし!

レンジを使うより楽でいいね♪

お次は生協宅配商品でお気に入りの秋鮭フライを油で揚げて下向き矢印

続いては、豆腐を持て余した時に頭に浮かぶレンジ調理で作れるだし卵下向き矢印

Cpicon レンジで簡単!豆腐入りふんわりだし卵 by EnjoyKitchen

冷やしトマト下向き矢印

たまには焼きおにぎりもいいだろうと、味噌チーズ焼きに下向き矢印

Cpicon 味噌チーズ焼おにぎり by 可憐ちゃん

 

以上がこの日の夕食ということで、本日は気持ちに余裕の金曜日!
明日は、あやの部活も午後からなので久しぶりにゆっくり寝てられそうOK






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月09日 12時20分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の一品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X