1493035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こざるの宝箱 徒然日記

こざるの宝箱 徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

kouaya2319

kouaya2319

フリーページ

カレンダー

楽天カード

2017年12月11日
XML
カテゴリ:今日の一品




週初めだというのに今朝は目覚めが悪く、今年初めて朝寝坊・・・ショック
慌てて飛び起きたけれどいつもより10分遅いだけなのでこのくらいなら全然余裕。
さあ、また1週間頑張らなきゃと気合を入れて!

この日の夕食は、こうたの大好物の鶏のトマトソース煮から♫
自作レシピ Cpicon 簡単なのに豪華♪鶏肉のトマトソース煮 by kouayaa



一口大に切った鶏もも肉600gと、ニンニク、玉葱、エリンギを炒めたら、後はソースで煮込むだけの簡単メインの1品に!こうたはこのソースで作ったパスタが好きで、このまま食卓に運ぶと「ソースだけはなるべく残しておいて」ともう1つのお楽しみにも抜かりなく。



今日は学校が休みなので、約束通り取り置きしたソースでお昼はパスタに!



話戻って、お次は幾度となくお世話になっている​海の幸なのにYAMATO​さんで購入したかにクリーミーコロッケを油で揚げて下向き矢印


カニクリームコロッケ12個入り 北海道産 冷凍食品 おかず お弁当に



揚げやすく食べやすいサイズで、重すぎず軽すぎずのサブメニューとしても大活躍。



揚げたては衣がサクサククリーミーで、蟹の旨みはそれほど感じられなくても味付けがしっかりしているので何もつけずこのままで満足の美味しさ!



お次は、ブロッコリーとウインナーをトースター焼きに下向き矢印
自作レシピ Cpicon 焼きブロッコリー&トマトのチーズグリル by kouayaa



耐熱皿に盛付けだけしておけば、食事時間に合わせて焼くだけなので面倒なしグッド



使い忘れていたかにかまで、おつまみ的な1品を下向き矢印

お弁当に♪カニカマの青のり焼き by モーリーママ



冷凍の枝豆下向き矢印



以上がこの日の夕食という事でOK

休日は、毎度おなじみの大好きな焼鳥をお持ち帰りで!



家にいながら居酒屋気分♫美味しい焼鳥にビールが進み過ぎってビールビールビールビールビール




今年も残すところあと20日。
気がかりだったことも大分片付いてきたので、そろそろクリスマスの事も考えなきゃと泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月11日 12時39分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日の一品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X